ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

晴天の城南島

2015年04月19日 21時09分55秒 | 

土曜日久々に晴天の城南島に行って来たよ。

風が強いけど、僕ちゃんには心地よい風だよ。

そんな城南島なんだけど~普段と比べて少々騒がしかったよ。

普段なら、羽田空港から飛び立った飛行機が僕ちゃんの頭を通過して行くんだけど?

土曜日は逆で、僕ちゃんの頭の上を通過した羽田空港に降り立っていったんだ。

だから、普段よりずっと飛行機が近い所を飛んで行くんだ。

飛行機目当ての、カメラ持った人間も多いし~キーンと轟音上げて着陸して行く飛行機も多くて

僕ちゃんポカーンと口を上げてみてるしか無かったよ。

パパは、そんな航空写真ファンに混じってパチパチしてたけど。

僕ちゃん、ママと静かな場所探して徘徊。

そんな事を言っても、相手は飛行機だから。

早々に諦めて、日光浴しながらママに毛繕いして貰って満足な僕ちゃん。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2015-04-19 22:14:09
久々の城南島のドッグラン。
ぷち君沢山遊べたかな?
たまには広い場所で羽を伸ばさないとね。
週末出かける計画をするのですが、二週連続で雨模様でした。
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2015-04-20 20:47:52
コチラもお天気かなり悪くて
2週間ぶりの城南島です。
人間にはまだ風が少し冷たい気温だったので、
ぷ~ちゃんには心地良かったみたいです。

また暑い暑い夏がやってきますね、、、
毎年、今年も無事に乗り切ってね!の
気持で一杯です。
ギャラ君もぷ~ちゃんも
来年もまた夏の心配ができるように、
元気にこの夏を乗り切ってね!!!
元気そうだね (megちゃん)
2015-04-23 10:15:00
おはようございます。
プチ君の元気な姿を見ると安心します。
今週は、ずーっとお天気ですね。
お天気=気温の上昇だから、いやだね。
またまた、元気な写メを待っています。
megちゃんへ (ぷち)
2015-04-27 07:26:00
megちゃん、お返事遅くなってごめんね~~
パパはお仕事、ママはその他諸々が
忙しいみたいで僕ちゃんの代筆を
またサボっているよ!
megちゃん「アクアッパツァ」っていう
イタリア料理知ってる?
なんでも鯛一匹丸々煮込んだ
洋風料理なんだけど、
タローちゃん家のパパさんが
昨夜、それを作ってくれたようで、
ママもご相伴に預かったらしい。
おまかに美味しいポエリアまで
登場して(これもタローちゃんパパの
お手製)、ママはすこぶる感激して
ワイングヒグヒ飲んでホロ酔いで
帰ってきたよ。
素敵なご近所さんだ♡

コメントを投稿