ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

まじ、感無量!

2015年04月11日 09時51分34秒 | 

ナルく~~ん!10歳のお誕生日おめでとう!!

一口に10年と言っても、セントの世界では

それは稀な事ではない故に

本当にこの日を無事に迎えられて

ただただ感無量!

ナル家はもちろんこと、セントと暮らす私達にとっても

この上ない喜びと言えましょうぞ。

で、冷静に振り返ってみると、

ナル君10歳つうことは、ナル家とお知り合いになれてから

かれこれ8年近くって感じかな?

最初は「控えめでおとなしいご夫婦(特にナルママ)」って印象だったのが、

(つくづく私の人を見る目のなさに嫌になってくる。。。

単なる人見知りと判明するまでさほど時間はかからず、

それ以降はずっと仲良く付き合ってくれてありがとう!

軽井沢にも行ったね~~

BBQ楽しかったね~~

スイスにも行ったね~~嘘

ナル君のお里でUFO探す変なおじさんや、、、

ぷ~ちゃんの後ろでヘソ出して踊る変なおばさんもいたね。。。

あれから人間もワンコもすっかり年をとってしまい、

負担になる外出や遠出を控えたことで、めっきり会う回数は減ったけど、

「かっこつけない!嘘つかない!影で悪口言わない!」←大嫌いな人間三大要素

そんなナル家が大好き!

これからも健康に留意して

いつまでも、いつまでも

ゆっくり

のんびり

地味に?

歩いていこうね。

ナル君!本当に10歳を元気に迎えてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2015-04-11 17:44:33
関東組のセント君たちは、みなさん元気で長生きですね。
我が家もギャラが頑張っていますので、プチ君
、ナル君を見習い、長生きしてくれる様願っています。
Unknown (ナル)
2015-04-11 22:05:52
ありがとう♪
おいらはこれからも ぷち君の後を
ピッタリついて行くよ( ´艸`)
それにしても、クリスマスのスイス!
みんな真夏のような格好で、やっぱり若かったから
寒くなかったんだね・・・
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2015-04-12 00:09:07
一足お先に「アバヨ!」って
かっこよく旅立ったせっかち
バニャ親分。
すごいパワーであっちから元気球送ってくれるので
まだまだがんばれそうです!
ギャラ君もサン兄さんアース兄さんが
バンバン投げてくれるので
きっと大丈夫!


ナル君へ (ぷち)
2015-04-12 00:12:02
僕ちゃん達は
1年中寒さは平気なんだけど、
それにしても、そうだね、、、
パパやママ達はすごいね!
真冬のスイスで半袖だ。。。
それが今じゃあ真夏でも
「足もと冷える~~」とか言ってるよ。
お互い年はとりたくないもんだね。
ナル君、これからも僕ちゃん達は
僕ちゃん達のペースでのんびり
暮らして行こうね。
Unknown (ナルパパ)
2015-04-12 09:04:34
ありがとう♪( ´▽`)10年ひと昔なんて言うけど、セントの10年は…それでもお互いに迎える事が出来て、この子達に感謝ですね(^o^)。
おめでとう! (コロママ)
2015-04-12 20:18:56
 同じ犬舎出身のナルくんが10歳のお誕生日を迎えられて 我が子のことのように嬉しいです。

 もっともっと長生きして欲しいです。

 そうかぁ・・・ ぷちママと知り合って もう10年以上になるのかなぁ・・・
 ぷちママ あの頃20代だったもんねー
うれしいね (megちゃん)
2015-04-13 09:57:44
おはようございます。
振り返ればあっという間だけれど、
一日一日が愛おしい10年間だよね。
プチ君もナル君も、みんな元気でいて欲しいね。
のんびり楽しく愉快に
ナルパパさんへ (ぷちママ)
2015-04-14 00:39:55
なんか、いろいろあったよね・・・
ほんと10年もあれば
2時間ドラマ5本は軽く作れるほど
いろいろね、、、(笑)
嬉しいことも腹立つことも
たくさんあったけど、
何よりナル君もぷ~ちゃんも
元気で側にいてくれるから
それで全て良し!って感じ
コロママさんへ (ぷちママ)
2015-04-14 00:45:42
一番最初にお会いしたときが、確か
私が20代前半でコロママさんが
中盤くらいでしたよね?
コロちゃんがコロパパさんの隣りで
のんびり優雅に座っていたのが
まるで昨日の事みたいです。
なんちゃってで知り合ってから
これほど長くお付き合いいただいているのも、
コロママさんを含め数人くらいになって
しまいました。
これからも末永くよろしくお願いします
megちゃんへ (ぷちママ)
2015-04-14 00:54:53
"一日一日が愛おしい10年間"
まさにその通りです。
そしてまた日を追うごとに
その思いが強くなります。
どんなに過保護と言われようとも、
人間の楽しみのために
無理をさせない、
引っぱりださない、
お座敷ワンコのように
奉って生活させるくらいで
丁度いいのかな?なんて感じています(笑)

コメントを投稿