ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ライ君とタイヤ公園

2007年12月02日 11時32分10秒 | 
今日も良いお天気ぷちママで~す

朝の散歩はライ君と待ち合わせていつものタイヤ公園
相変わらず息子達は

ママの左顔面にヘッドロックかませようが
ママに体当たりして転ばそうが
そんなの関係ねぇ~

走りつかれた2ワンコは今度は仲良く枝食い遊び
ボリボリガジガジバリバリ

なのに、ライままさんの「息子達~オヤツよ~」の一声で
枝食いやめて走りよってくる息子達

可愛いなぁ~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷちママ様~ (ライまま)
2007-12-02 12:16:11
今朝も楽しかったね
ぷちママは災難だったか

ぷ~ちゃんと遊ぶのが楽しくて楽しくてしょうがないと息子が申しております。。。

おやつ!って言うとちゃんと戻ってくる息子達が可愛すぎる

じゃまた夕方
返信する
ライままさんへ (ぷちママ)
2007-12-02 12:50:52
本当に可愛いよね~

ライ君と別れたあと、円形広場に
スタスタぷちが歩いていくから
「あれ?疲れてないのかな?」と
思ったら・・・

いたぁ~手裏剣おばさん
「今日は会えないかと思ったから
そんなに持ってないのよ」といいながら
ササミジャーキー8枚GET
恐るべし手裏剣おばさん・・・
返信する
ぷちママ様~ (ライまま)
2007-12-02 15:46:55
振り返ったら、ぷ~ちゃんお座りしてるのが見えたから・・・
手裏剣おばさん・・・違う違うメルシーおばさんがいたのね
ラッキーだったね
返信する
Unknown (まーちゃん)
2007-12-02 16:05:02
そりゃぁ、枝よりおやつの方が美味しいものねぇ。
いつも、ライ君と楽しそうですねぇ。
返信する
タイヤ公園か~! (アサママ)
2007-12-02 16:49:40
本とに何ちゃってドッグランだよね♪
アーサーもすっかり大好きになってます。

今朝はパパが行ったけど、誰にも会わなかったみたい。
時間が早かったのかなぁ?
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-12-02 17:11:30
今日は近所の公園で遊んだの
日曜日なのにランに行かなかったのか
ライ君と小枝ボリボリしてまたゲロッパするぞ
返信する
ライままさんへ (ぷちママ)
2007-12-02 21:11:21
私は一瞬「!」と思ったけど、
ぷちは思いっきり
」だったと思います。
返信する
まーちゃんへ (ぷちママ)
2007-12-02 21:13:07
本当に仲良く遊ぶんですよね
体一杯「楽しそう!」っていうのが
こちらにもわかり、見てる
ライままさんと私はニコニコです
返信する
アサママさんへ (ぷちママ)
2007-12-02 21:14:59
朝、ライままさんに
「アーサーに会った?」って
聞かれたので、ほんの数秒の
すれ違いだったかも・・・
でも、夕方はお散歩帰りのアーサー君に
あって道路の上で一瞬芸のような
プロロスマッチをしていましたよ
返信する
セン君へ (ぷち)
2007-12-02 21:16:26
パパがお仕事に行ったから
ランにはいけなかったよ。
でも、近所の公園は
夕方5時過ぎ「なんちゃってドッグラン」に
なぜか早代わりするんだよね
ノーリードでみんな走り回ってるよ
返信する

コメントを投稿