ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ぷちパパ久々の更新

2007年12月04日 08時42分23秒 | 
早いものでもう師走。
世間では忘年会と言う声も聞こえるが、なんだか仕事に追われて
忙しい生活を送って居ます。
昨日の夜は久々テレビで星野ジャパンの応援。
シーズン中など見る気にも成らないのだが。
ショックなのが、知っている現役選手がダルビッシュ、上原、川上、藤川程度。
野手に居たっては、殆ど何処のチームに所属するかも解らない自分。
そんな自分が応援する資格が有るのかな

昨日、今日の朝の散歩で運良くアーサー君に会えた。
アーサー君は冬に成り益々元気満々。
プロレスラーに例えると、ミルマスカラスとかタイガーマスクタイプ。
覆面レスラーと言う意味では無いよ
「飛び技」が得意なんだ。
彼のフライングボディーアタックは中々見ごたえが有るよ。
もし、体重が後10キロ乗ってのボディーアタックはかなり強烈な
必殺技だと思うよ。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニャ)
2007-12-04 12:23:14
なんかプチ君
アーサー君に食べられちゃってる
みたいだ
いつも楽しそうにプロレスいいね~
返信する
ども、ども♪ (アサママ)
2007-12-04 13:08:00
今朝もうちの息子がお世話になりました~!
ぷーちゃんに会えた朝はそれはもう帰宅時の興奮度合いが違う!!
すぐにわかりますです♪
おかげで昼間はぐーーっすりお昼寝。
夕方に備えてるのでしょう。
飛び技、大きなぷーちゃんへの対抗策なのかな?
返信する
Unknown (まりあパパ)
2007-12-04 16:33:03
プチ君のプロレスは、日に日に迫力が増してきていますね。
技も多彩になってきたし、お互い切磋琢磨と言う所かな!!
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-12-04 18:25:11
野球番組を見ないお父さんが昨日は見ていたよ
でも結果が分からないうちに

忘年会シーズンになったね僕たちの忘年会は
返信する
バニャ君へ (ぷち)
2007-12-04 20:14:43
僕のタプタプはフォアグラよりも
キャビアよりも
絶品らしい。
一度食べたら忘れられない
魔法の味なんだ
返信する
アサママさんへ (ぷちママ)
2007-12-04 20:17:17
どもどもこちらこそ。
うちは、ぷちの様子もさることながら、
帰宅時のぷちパパの興奮度合いで
朝、何があったかすぐわかります
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2007-12-04 20:19:24
切磋琢磨というか研究熱心というか。。。
遊び技を覚えることに関しては、
あの子たちは天才的です
返信する
セン君へ (ぷち)
2007-12-04 20:22:32
ママはよくわからない
キャ~キャ~騒いで見ていたくせに、
終わったら「やっぱバレーのほうが
面白いや」だってさ
返信する
Unknown (ナル)
2007-12-04 22:29:16
跳び技が得意なのか~
ぷち君もスレンダーだから、
やる気になれば、見事なキックができるんじゃない?
返信する
ナル君へ (ぷち)
2007-12-05 00:18:02
僕はどうも運動神経が
あまりよくないようで、
体の大きさを利用した寝技以外、
タイガーマスクのような
華麗な空中技はできないみたいだ・・・
返信する

コメントを投稿