ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

フレンチブル

2005年11月24日 08時18分19秒 | 
今日は、いつもより30分遅く駒沢に行った。
何故かと言うと、最近日の出が遅いから。
30分違うと、初めて会う友達も居る。

今日は若いフレンチブルに会ったんだ
体は小さいけど、闘士満々で思い切り遊んでくれたんだ。
走るのも遅い方だから、追いかけるのも楽しい
それでも、僕の方が遅いんだけど。

追伸 今日オシッコする時に、自然に片足が上がったんだ。
パパが凄く喜んで居た。
喜ぶ理由は分からないけど?
気が向いたら、またしてあげる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー (コロのママ)
2005-11-27 08:15:16
 初めて会ったのに ずーっと前から知ってたようで、すぐプチ君がわかりました。昨日 名簿からメールを送りました。

 また お会いしましょうね!
返信する
コロのママのメール (プチのママ)
2005-11-27 09:56:58
コロのママぁぁぁ・・・ママが昨日送ってくれたというメールがまだ届いてないんです(泣)。プチパパから朝早くに電話があり(パパ出張中)「コロのママがメールを送ってくれたのですぐチェックするように」と言われたのですが、どこを探しても見当たらないんです。コロのママのメールをプチパパ&ママはとても楽しみに待っているのですが、どうしたんでしょう???念のためにこの内容で名簿からコロのママにもメール送っておきました。(不具合ですかね???)
返信する

コメントを投稿