ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

感慨深い

2012年01月11日 06時59分02秒 | Weblog

ぷちママです。

この前、はまりにはまっていた朝鮮大河ドラマ「女人天下」

全150話、無事見終わりました

センパパが教えてくれた「Gyao」というサイトで(Yahoo内にある)

平日月~金まで毎日1本ずつUPされるため、1ヶ月で

約20話、とうことはトータル150話なので、

7ヶ月と2週間見続けたことになる。

長ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

で、どこが感慨深いかと言うと、「女人天下」を見始めた時、

私は、6年間努めた「人材派遣会社」に在籍しており、その後、

転職し、そこを2ヶ月間で退職し、また転職して今に至ると、、、

つまり「女人天下」を見始めてから終わるまで

私は3つの会社を渡り歩いたことになる

いや~~~振り返ればいろいろありましたね。。。

ちなみに今はまっているのは、韓国ドラマの「愛と復讐ドロドロ劇」の

「人魚姫」です。

ママ~~TVって面白いね!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ見るんだぁ~ (ロアママ)
2012-01-11 08:02:36
ぷち君、人間のようにテレビ見入っちゃってる感じですよね?
で、違和感がないのがすごい(爆)
横に缶ビールとつまみなんて隠し持ってないですよね?(笑)
そのうち昼間、こっそりひとりでテレビのスイッチ入れてエロビデオ見てたりして~~(巨爆)
返信する
面白い?? (megちゃん)
2012-01-11 08:31:40
おはようございます。
会社の人の奥さん、夜中に、
缶ビール片手に韓流ドラマを見ていたそうですが、プチ君でなくてよかったわあ。
megちゃんは、宮廷の料理を作る人の
ドラマは見ました。
今度のドラマ、見終わったら、感想聞かせてね。
返信する
Unknown (グランママ)
2012-01-11 09:10:05
韓国ドラマにハマると皆、夢中になるんだねぷち君も真剣に見てるよねママは相変わらず大河ドラマに夢中だよ。   代々木公園のランって凄く広そうだね~ 無料なの??
返信する
Unknown (まりあパパ)
2012-01-11 12:12:34
韓国ドラマは本当に長いですね。
週2話放映があるようですから、日本では倍時間が掛かりますね。
我が家も時代物にはまっていて、今ですが、あと何話続くのやら楽しみです。
ぷち君もギャラと同様テレビが好きなんですね。
返信する
Unknown (センジロウ)
2012-01-11 18:36:25
僕のお父さんがそんなサイトを教えたのか
前の会社では仕事中に見れたけど
今の会社では見れないから辞めたくなったんだね
返信する
ロアママさんへ (ぷち)
2012-01-11 21:01:52
昼間に独りで
エロビデオなんか見るワンコなんて
世界に1WANだけだよね!!
もし、本当に僕ちゃんに
そんなことができたなら
パパとママは
一攫千金だ~~~!!!
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2012-01-11 21:03:54
韓流ドラマは
「これでもか!これでもか!」って
くらいに徹底的に
いじめや復讐があるんだって。
ある意味、人間の
本能を忠実に再現している
ドラマなのかもしれないね。
だからみんなはまっちゃうのかな?
ちなみに僕ちゃんのパパは
全然興味ないみたい
返信する
グラン君へ (ぷち)
2012-01-11 21:05:46
N○Kの大河ドラマだよね?!
ママは学生の頃、
夢中になっていたらしい。
苦手な日本史克服のために
見始めたらはまったらしいよ!

代々木は無料だよ~~
今週末遊びにくる?
僕ちゃん遊びに行くよ!
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2012-01-11 21:07:31
ギャラ君の
お好みの番組は
どういうのかな?
僕ちゃん、これでも
情報番組が好きで
とりわけ、小○さんが好きなんだ~~
8時になるとTVの前で正座して
待ってるよ!!
返信する
セン君へ (ぷち)
2012-01-11 21:08:51
そうなんだよね~~
今の会社は忙しすぎるのと
ネット環境が悪くて
ろくに見れないらしい。
でも代わりに車の中で
CDかけて独りカラオケ
やってるらしいよ
返信する

コメントを投稿