ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

祝!でも無いけど1周年

2006年05月29日 09時13分15秒 | Weblog
このブログを始めて今日で丁度1周年。
我が43年の人生を振り返って1年続いた日記は初めてだ。
もっと、若い頃にこのコツコツと物事を築くと言う事が出来る人間で居たなら
違う人生が有ったのかも知れない

先週は忙しくて散歩をママに任せて居たが、今日の朝久々にプチと散歩に
出た。彼は単なる友達程度にしか思って居ないのかも知れないが?
ず~~~っとリードを噛み噛み、首をブルンブルン振り回してやりたい放題の
散歩だった。

昨日の夜は、ママが新聞の折込広告で見つけた伊○門と言うお店でディナー。
平日の半額で夜のコースが食べられるらしい。
オプション料金で伊勢海老の刺身と松坂牛の炭火焼きを頼んで居たらしい。

食事が進むに連れて
「伊勢海老中々来ないね?」
やがて、デザートのプリン
「もしかして、前半戦に出てきた刺身の盛り合わせの中に出てきた
2切れの伊勢海老なのかな????」
「今と成ればそうなのかな?」
「伊勢海老のオプションって、幾らなの?」
「1000円!」
「じゃ~1切れ500円なんだね

伊勢海老の料金以外は満足の行くディナーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんちゃよめ)
2006-05-29 11:44:21
ぎゃ・・・一切れ500円!

仙台はタダだった、、、(笑)

雲丹の殻、積み上げてきた、、、(爆)

仙台は高速道路を使えば3時間半、途中のサービスエリアで遊び遊び結構素敵なドライブになるよ、、、で、行き着く先にはおいしいものがどっさり、おまけにおっきなセントバーナード、言うことなかった。

今度はプチ家がチャレンジだね。

一号兄ちゃんも口数少ないけど、とってもいい兄ちゃんです。

りんもいっぱいなでなでしてもらったよ。

大らかなすてきな家族にあいにゴーだね。

実行あるのみじゃ・・・(大爆)



返信する
Unknown (ぷちパパ)
2006-05-29 19:32:29
やんちゃさんや、ブル母さんの日記見ましたよ!超グルメの旅でしたね。

我が家のプチも一度はブル兄に合わせて上げたいですね。

魚が美味しく成る秋頃を狙ってみようかな?
返信する

コメントを投稿