ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

今日はメリークリスマス

2008年12月24日 07時56分34秒 | 
天皇誕生日の昨日の朝は、城南島だよ。
顔なじみのボルゾイ君。
僕ちゃんは毎回お友達に成りたくて、遊ぼう光線を放つんだけど??



何故か嫌われてしまうんだ。
今日も玉砕だったよ



この程度で、落ち込んで居られない僕ちゃん。
チビッコ犬を見つけて追いかけっこだよ。



追いつけない事は分かって居るけど、決して諦めないのが僕の信条だよ



今日はクリスマスなんだよね。
良い子の所にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるらしいけど



僕ちゃんの家には煙突も無ければ、僕ちゃん靴下も持って無いんだ
僕ちゃんの元にはプレゼント届くのかな


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン父)
2008-12-24 08:52:06
ぷち君にはサンタさんが、
でっかいオヤツを届けてくれるよ!
早く寝るのが秘訣だよ!
返信する
Unknown (まりあパパ)
2008-12-24 10:05:30
ぷち君、どんなプレゼントが良いのかな?
いつも良い子しているから、ドッサリとプレゼントの山が来ますよ。
我が家は肉入りのフードだけでしたが。
返信する
ジン父さんへ (ぷちママ)
2008-12-24 10:30:14
今日はママが会社に行く前に
「ぷち君、今日はごちそうだからね」って
言ってくれたから、たっぷり食べて
寝て、また明日もごちそうを期待
しているよ
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2008-12-24 10:33:07
今日、明日はとっても忙しいから
昨日のうちにママはお友達に
プレゼントを配りに出かけたよ
お返しにたくさんのプレゼントを
もらって帰ってきたよ。
全部、僕の物
返信する
ぷーちゃんへ (アーサー)
2008-12-24 11:15:44
ぷちママの作ったおやつ、美味しかったよ~♪
ボクはうれしくてバクバク食べちゃった!

パパとママは頂いたプレゼントを、
うれしそうに何度も見てたよ♪
たった2年、されど2年。
3月までいっぱい遊んでね!!
返信する
Unknown (ピンボケ)
2008-12-24 11:17:50
今日は、素敵なプレゼントが届くよ。楽しみね~
ネネ達にも
手作りクッキーが届いてるよ
メリークリスマス
また 遊ぼうね
返信する
Unknown (バニャママ)
2008-12-24 12:23:37
昨日城南島に行ったのね~。
うちも15時ごろ行ったの
ランにはいかず、手前の芝生のほうで
の~んびりしてたよ。
うちのPCご機嫌斜め。
家でPC開くの大変
しかも夫婦揃ってどうしていいか
わからない~~
返信する
アーサー君へ (ぷち)
2008-12-24 12:41:43
アーサー君に
そんなこと言われると
ママはもっともっと
作っちゃうぞ~~
僕は一杯一杯遊ぶぞ~
返信する
ピンボケさんへ (ぷち)
2008-12-24 13:11:23
僕は昨日からたくさん
おやつを食べているよ。
この調子で毎日がクリスマスだと
いいね
少しだけ腕に自信をつけたママは
今度はもっとたくさんのお菓子を
焼いてお邪魔するってサ
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2008-12-24 13:13:23
2人でPCの前で
悩んでないで、サポート
センターに来てもらえばいいのに
もしくは電話相談窓口みたいなのも
あるから連絡したほうがいいよ。

でも、一番いいのは新しいPC
買うこと
返信する

コメントを投稿