ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

いよいよ明日!

2007年12月15日 10時06分32秒 | 
いよいよ明日午後7時からは
どうぶつ奇想天外!

別にぷちママが出るわけじゃないのに、
なぜか朝からソワソワ「美容院いかなくちゃ~」だって
なんの関係が・・・

朝は久しぶりに家族で仲良くお散歩
姪っ子ちゃんのお遊戯を見学に行くライままさんと
早朝いつもの公園で待ち合わせ
アーサー君とも嬉しい遭遇で、早速プロレス突入

この子たちにはも何にも関係ないんだよね~
おやつがもらえて、ガチンコプロレスができれば、
それだけで幸せな毎日なんだもんね~


ワラワラと、なぜか自分のママを無視してよそのママに群がる不思議な子達・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日だね! (ライまま)
2007-12-15 15:29:54
ず~っと6チャンつけてるんだけど・・・
今も予告やったけど映ってないよ~
明日の日中ぷ~ちゃん出るのかな~

今朝はあまり絡まなかったけど、ライは満足してたみたい
ぷちパパにもおねだりばっかりしてお恥ずかしい

お遊戯会も行ってきました~張り切って行ったけど
出演時間は3分ほど
可愛いかったよ~ん

夕方は近所でいいのかな???
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-12-15 17:57:23
いよいよ明日だね
何だか僕もドキドキしてきたよ
何故か僕が緊張で今日ゲリPだ
まさかカットされて無いだろうね
返信する
うふふっ! (アイリュ)
2007-12-15 19:32:48
明日!本当に楽しみです!
私も今からソワソワ~ワクワク~!
してるんですよね
携帯で事前予約のアラームまで設定して!
早く明日にならないかなぁ~
返信する
ライままさんへ (ぷちママ)
2007-12-15 20:00:40
確かに予告に出ない
明日かな~明日かな~
午後に撮影終わったら即帰宅
の前に座り込もう
返信する
セン君へ (ぷち)
2007-12-15 20:03:01
もし?カットされていたら
ママは月曜日以降、ほとぼりが
冷めるまで
出られないらしい
返信する
アイリュさんへ (ぷちママ)
2007-12-15 20:04:19
この待ってる時間のほうが
結構楽しめたりするんですよね
いざ、放送が終われば
「あれ?もう終わった?」って、
いつもそんな感じでした
返信する
Unknown (さくら)
2007-12-15 22:51:42
どきどきするね、なぜか
予約も出来たし、時間が来るのを待つのみ
番宣気にしているけど、流れないですー(岡山は11チャンネル)
孫は16日に机が来るので楽しみに待ってるし
ばあちゃんは、プチ君が出るテレビを楽しみに待ってる12月16日は楽しみの多い我が家です
返信する
さくらさんへ (ぷち)
2007-12-16 08:59:13
僕の家族もなぜかずっとT○Sを
見ているよ(普段はあまり見てないのにね)。
今日は午後からまたどこかのスタジオに
お出かけなんだ
最近、僕ちゃん忙しいなぁ~
なのにオヤツは増えないよ~
返信する

コメントを投稿