ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ぷちママは見た!撮影現場の裏事情!!Part-1-

2007年12月14日 12時40分49秒 | 
ぷちママです。
いよいよ今週の日曜日デッス!
今日は撮影裏話、小話を1つ・・・

2時集合、顔あわせの後3時~カメラルハーサルの後、
1時間くらい待って、4時半本番リハーサル。
ここで(み〇〇んたさんとアナウンサーの久〇田さん登場!)
ぷ~ちゃんTV局の床がツルツルにすべることを
覚えてしまい、スタジオのセット中央に行きたがらない
ADさんが連れて行こうとしても、頑として動かなかった為、
しょうがなく私が連れて行くことに。

すると私となら一緒にさっさとスタジオに入っていくので、
それを見たみ〇さんから「すごいね~やっぱり
飼い主さんと一緒だと安心して付いて歩くんだね~」と
あの顔、あの声で褒められた。
TVのまんまのみ〇さん、ちょっとお顔の色が酒焼け?
首には金のネックレス
腕には超高級時計のフラン〇ミューラーが光っていました。
黙ってたら気難しそうに見えるけど、リハーサルでも
ゲストに冗談とか言って笑わせたり、結構いい人なのかも

その後、約3時間半の本番待ち。その間にお世辞にも
美味しいとはいえない冷たいロケ弁とお茶ををもらう
腹ペコの私でも半分以上残してしまいました
後は一緒に出演するワンコの飼い主さんたちと
大型犬の情報交換や撮影会など、待ち時間もそれなりに楽しかったです。


そして、いよいよ本番です。

続く





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだ!! (ライまま)
2007-12-14 14:30:09
ぷ~ちゃんが小さく見えるよ
楽しみだな~
録画しないと・・・
返信する
ライままさんへ (ぷちママ)
2007-12-14 14:36:48
ボル君は相変わらずひらめちゃんみたいな
体系だったけど、噂のデン君はとっても
立派だったわよ~
こんな子を捨てる人間の気が知れないわ

あ~暇だわ…昨日の今頃は楽しく飲み食い
してたかと思うと、懐かしいわ~
返信する
Unknown (アサママ)
2007-12-14 15:19:30
いや~~ん!ぷち君が小さく見える!
遠近法のせい?
それともデンもボルも大きいのかしらん?
日曜日、家族みんなで楽しみにしてるね~~!!
返信する
アサママさんへ (ぷちママ)
2007-12-14 16:08:59
デンは大きいです。体高がすごかった。
ボル君は遠近法によるものだと
思われます。
相変わらず幅はヒラメちゃんでしたよ。
でも、とっても美しい毛並みをしておりました。
ほんと、いいとこのぼっちゃんみたいでした。
ぷちは・・・ぷちは・・・
デカワンが颯爽と歩いてスタジオに向かう
駐車場でオチッコ(それも思いっきり)しちゃいました
返信する
Unknown (まりあパパ)
2007-12-14 17:10:21
足長のボルゾイとグレートデンでは、さすがのセントも小さく見えます。
TV局の弁当は結構良い物が出るように聞いていましたが、番組によっても違うんでしょうね。

日曜日楽しみにしています。
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2007-12-14 17:41:39
さすがの足長ぷち君も
ボル君にはかなわず・・・
さすがに体高あるぷち君も
デン君にはかなわず・・・
でも、横幅だけは横綱級!
もし、ここに土佐犬でもいれば
負けてたと思いますが
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-12-14 19:14:08
み○さんは筋肉モリモリなの知ってた
筋トレしているらしいよ
見せてもらえばよかったのに
返信する
センパパさんへ (ぷちママ)
2007-12-14 20:39:33
え゛
リハーサルでは半そで着てたけど、
筋肉気がつかなかった。
酒やけの顔しか見てなかった…
返信する
Unknown (バニャママ)
2007-12-15 07:55:37
コメント書こうと思ったら
皆同じこと思ってるのね
ぷち君が小さくみえる~~
いつも一番大きいのに
たまには小さく見えるのも
おもしろいかも
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2007-12-15 09:57:39
これでも体重は一番だったのよね~
デン君がこんなに大きいのに
70kgだと言ってたような?
やっぱセントってデッカイわ
返信する

コメントを投稿