ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ちょっとお出かけ

2007年12月16日 12時04分19秒 | 
これからぷち君連れて
撮影に行ってきます。

外資系の薬品会社が業界紙に載せる
広告らしいです

ぷちパパラッチはお気に入りの持参でスタジオに入り、
プロのカメラマンにまじってぷちの撮影をすると
いきがっています

いよいよ来週は有馬記念
お馬さんで当てて、EOSの最新カメラを
買うといきがっています

年末、何かと忙しく夢み心地のぷち家です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぷちパパ♪ (ライまま)
2007-12-16 12:57:31
ぷ~ちゃんと幸せそうなぷちパパ
ぷちパパが可愛く見えるのは、なぜかしら???
ぷ~ちゃん!!撮影終わったら、そのままランかしら?
ライは夕方はR公園かな???
19時にはの前にいたいからな~
楽しみだ!!
返信する
ライままさんへ (ぷちママ)
2007-12-16 14:02:14
ライまま、乱視
ぷ~ちゃんは可愛いけど、
ぷちパパは・・・
城南島で待ってるね
返信する
ぷ~ちゃん!アイドル!?モデル!? (アイリュ)
2007-12-16 14:53:50
ぷ~ちゃん!大忙しの年末ですね
私もプチパパさん!と~っても
可愛く見えます
(可愛いなんて失礼ですね…
もちろん!パパさんにチュッしてる
ぷ~ちゃんは最高に可愛いです
私もハグした~いです
微笑まし~い写真でほのぼのしちゃいました!
最高の親子ですね


返信する
アイリュさんへ (ぷちママ)
2007-12-16 17:25:41
今朝、私が撮影した
ほのぼのショットです
こんな幸せそうな顔、私に見せてくれたこと
あるかなぁ~(謎)
返信する
Unknown (まりあパパ)
2007-12-16 18:45:21
プチ君忙しい年末ですね。
TVにカメラ撮影、さすがセント界の売れっ子モデル
です。
これからも色々とこで顔見せてください。
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2007-12-16 19:39:18
今日撮影した写真は
一般には販売されない、薬業界専門の
雑誌だそうです。
家ではあまり言うこと聞かないぷち君も
現場ではお利口だったので、
2時間の撮影予定が20分で終わりました。
ついでに、謝礼も頂きました。
ぷち君始めてのお給料です
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-12-16 21:41:26
ぷち君今日もお仕事だったのか
TV見たよ
男前に映っていたよ
PCで録画しておいたからね
返信する
Unknown (さくら)
2007-12-16 22:14:15
TV見ましたよ
かっこよく映っていたね
何度も何度も見直しちゃったよ
ママもチラッと
売れっ子モデル犬は大忙しですねー
返信する
セン君へ (ぷち)
2007-12-16 23:04:46
セン君、僕は今日もお仕事だったんだよ。
でも、2時間の予定が20分で終わったから
ラッキー
生まれて初めて初任給ももらったよ
おやつ買ってくれるかなぁ~
返信する
さくらさんへ (ぷちママ)
2007-12-16 23:07:02
そうなんです。私が
出ていたようで・・・
自分で気がつかず、会社の人からの
で知りました。
で見たぷ~ちゃんも可愛かったです。
親ばか…
返信する

コメントを投稿