ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ひんやりの朝

2011年06月27日 08時02分45秒 | 

昨日も曇天で、地面は湿って居たからドッグランはお預けだった。

この時期は我慢が肝要なんだよ。

今日の朝は少しひんやりした朝だったよ。

でも、少し湿って居るけどね。

日中は気温上がるのかな?

エアコン忘れないでね。

昨日はね、上半期のお馬さんレースのフィナーレを飾る大レースが

有ったけど、パパはここでも玉砕したらしいよ。

上半期は1度しか当たらなかったみたいだよ。

世間では史上初の2億円馬券が出たんだよ。

当てた人が3名居るらしい。

パパもママも来週から新たな気持ちで頑張って下さい!



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (ロアママ)
2011-06-27 09:10:56
昨日の宝塚記念、ダメだった?
我が家は春のGⅠは殆ど参加せずでした。
基本、我が家の場合は年末最後の有馬記念に大金をつぎ込むパターンなもので・・・・
普段は地道にパチンコで稼ぐのが主流(笑)

2億円・・・・
でも税金が5000万かかるんだって?
なんか悔しいよね~~~
でも1億5千万は手に入るわけだけど、日本ってなんでもかんでも税金で没収主琉んだもん。
金持ちから金取ることしか考えられないんだね?
当たった奴は今頃ウハウハだよね?
返信する
Unknown (まりあパパ)
2011-06-27 10:56:13
公営ギャンブルも高額賞金が出るようになりましたね。
今朝TVで見てびっくりしました。

こちらは連日真夏日でしたので日曜日水遊びに行って来ました
まだ時期的には早いのですが、暑さに誘われて人出もそこそこでした。

プチ君水遊びしないから、これからはエアコン天国で過ごすのかな?
返信する
痩せた?? (megちゃん)
2011-06-27 13:30:45
こんにちは。
「エ~~シ~~」って音声入るように
なったね。

ぷちくん、痩せましたか?
ダイエットの仕方、教えてね。

megちゃんは、宝くじ一筋ですが?
当たりませんね。
でも、あきらめずに頑張るわ!
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-06-27 13:34:56
2億ですかぁ。
凄いですねぇ。
ぷち君、パパさん、ママさんに頑張ってもらって涼しいところに引越しやねぇ。
返信する
Unknown (グランママ)
2011-06-27 15:24:42
今日も暑いですね。
ママさん競馬頑張っているようですね
うちはロト6です。パパは過去の当選データを分析している様ですが当たりません・・・
ぷち君の首輪ですが、突然の引っ張りに効果ありますか?グランはワンコを発見するとダッシュするんですよ~
危険なんです。
返信する
Unknown (センジロウ)
2011-06-27 18:35:18
今日は快適な1日だったね
明日からはまた暑いらしいよ
エアコン忘れないようにお母さんに
お願いしなくちゃ
返信する
ロアママさんへ (ぷちママ)
2011-06-27 19:48:23
宝塚記念は、私は
地味にとれました
公共ギャンブルは税金が
かかると聞いていたけど、
2億円で⑤千万円も
とられるんだ・・・
やっぱ宝くじのほうがいいわ~~
返信する
ぷちくんへ (まっきー)
2011-06-27 21:59:49
またまたお久です。
ホント、毎日暑いですね。うちは人間は節電モードですが、犬達はガンガンの冷房の中でスヤスヤ寝ています。
今日二億円の話をみんなでしていたのですが、その中の1人が「もし当たったら気が狂うだろうな、でも、当たりたい」と言ってました。
返信する
2億円! (ヒゲマスター)
2011-06-27 22:58:01
公営ギャンブルも高額配当の時代になったんですね。
私は公営ギャンブルはやらないんですけど、2億円なら・・・
宝くじと同じで買わないと当たらないし、買っても当たらないし(笑)
返信する
暑いねー (さくら)
2011-06-28 05:28:26
お馬さんは
走る姿がきれいで好きです
なので競馬中継はいつも見ています
億の賞金ねー いいな
返信する

コメントを投稿