ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ぷ~ちゃんDAY

2015年01月17日 21時38分28秒 | 

お正月休みが終わり、パパもママも新年会とかナントカで

とっても忙しかったんだ!(まだ続くらしいけど・・・

でも、明日の日曜日は久しぶりに家族みんなが揃うので、

僕ちゃんのためのスペシャルディ~になるらしい。

温泉浴でチャプチャプした後は、

ママ手製ササミジャーキーを食べるんだ!

お手製って言ってもママはササミを切って薄くのばしただけで、

(しかし、これがかなり大変だったらしい)

作ってくれるのは「食品乾燥機」クンなんだけどね。

明日が楽しみだなぁ~~

そうそう、明日はミルクパパさん家の

ミルクちゃん、トトロ君、ポニョ君がTV出演するから

僕ちゃんもパパとママと一緒に鑑賞会だよ!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りが一番!?(^-^)v (タロダイおやじ)
2015-01-17 23:01:35
ぷち君…手作りのササミジャーキー、食べ放題ですね~♪(*^^*)
見たよ~ (コロママ)
2015-01-18 14:52:49
 また一緒に生活したくなりました。

 車のリアウインドのスティッカーは 「なんちゃって・・・」じゃないかな?
 ぷちママさんのプレゼントかな?
Unknown (megちゃん)
2015-01-19 15:58:00
スペシャルデーはいかがでしたか??
すばらしい1日でしたね
テレビ、megちゃんは見れませんでしたが、
娘達が興奮してみていたようです。

会社の近くのマンションで何かあったらしく、
パトカー2台にバイクのお巡りさん4人、
鑑識車も来ました
先週は子ども殺人予告のメールが入って
先生やお巡りさんがピリピリしていたそうです。
プチ君は、今頃、夢の中ですね
自然乾燥しています (フレブル福太郎)
2015-01-20 17:55:22
ぷち~U+1F3B5 お久~U+1F3B5
お山では、最高気温が10℃以下になったら干し肉の季節!干物カゴにいっぱい作っておくから、食べに来て~!
タロダイおやじさんへ (ぷち)
2015-01-20 21:02:55
近所なら~とりにきてくれたら
いくらでもお裾分けするのになぁ~
するのになぁ~
コロママさんへ (ぷち)
2015-01-20 21:04:33
ステッカーは
僕ちゃんからのプレゼントでは
ないんだよね~どこで手に入れたのかな?
なんちゃって、、、懐かしいね。
あの頃が一番楽しかったね~
megちゃんへ (ぷち)
2015-01-20 21:07:10
スペシャルデーは楽しかったよ~
温泉浴は気持良かったけど、
ちょっぴり疲れちゃった。。。
megちゃんの近所のマンションで
何か事件でもあったのかな?
ママは救急車とかパトカーの音が
大嫌いなんだって(怖いんだって)
フレブル福太郎クンへ (ぷち)
2015-01-20 21:08:25
お久しぶりだね~~
福太郎クンは一年中涼しい場所で
生活できて良いね~
僕ちゃんの八ヶ岳移住計画は
一体いつになったら
実行されるのかなぁ?

コメントを投稿