いやしの風景

フォトマスターEXの管理人がいやしの風景をお届けします。たまに雑談や撮影記なども。

偵察旅行

2023年03月26日 | 日記

そろそろ春の撮影期なので、偵察がてら出てみました。桜はどこも満開で

すが、鑑賞には良くても作品にはふさわしくないものばかり。

ブローニー一本半ほど撮影して帰ってきました。

上北山村のナメゴ谷は高所なのでまだ開花には早すぎるようだったので

行くのをやめ、麓のミツマタ群落に寄ってみました。

ちょうど満開でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波 | トップ | 芭蕉に学ぶ写真の極意15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事