いやしの風景

フォトマスターEXの管理人がいやしの風景をお届けします。たまに雑談や撮影記なども。

大台ケ原へ行ってきました

2022年10月12日 | 日記

そろそろ紅葉したかと思って、行ってみました。10月11~12日

駐車場から見た正木峠。始まったばかりですね。

この日は車中泊。ワンコと一緒に寝袋で寝ました。犬は体温が高いのか、湯たんぽがわり

ですが、毛が顔に当たるとこそばゆい。

翌日はワンコを車に残して大蛇嵓方面へ。国立公園ではペットは連れていけません。

おいて行くなと鳴いていましたが…

牛石が原付近の紅葉。シロヤシオでしょう。更に紅葉が進むのでしょうか。それとも

このまま、枯れてしまうのか。

大蛇嵓への登山道から西の滝?

崖上方にあった、最も赤い紅葉。

2時間ほどで駐車場に戻ると、泣き疲れたか、ワンコは寝入っていました。

偵察と森林浴の一泊二日でした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコンの掃除 | トップ | 初めての西大台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事