えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

島谷ひとみさんのデビュー当時

2006-02-02 05:20:55 | 島谷ひとみ
このトップ画像は本当にデビューしたての初々しさが残るひとぴょんです。
すごく新鮮ですよね。

この時、齢はなんと 19歳!!

本当にぶったまげますね。19には見えんでしょ。
もちろんこれはいい意味でね。
大人っぽいっていうかなんというか・・・

髪が短いのもご愛嬌(〃▽〃)

これを見るとやっぱり黒髪がいいなあと思うなあ。
これは個人的な意見だけどね。

昔、ヘイヘイヘイで高校時代の写真が出た時も普通に
驚いたけど、今回も普通にすごいね。

高校時代の卒業アルバムが見たい・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-02-02 16:52:24
黒髪、いいですよね。(-∇-*)
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-02 19:38:03
島谷さん=黒髪というイメージしか浮かびませんからね(^コ^)
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-02 20:27:07
突然ですが、最近、久遠を聴くたびに泣いてしまいます(T_T)

久遠の歌詞が俺が彼女と別れたときの気持ちを書いてあるんです

だから、すごく共感が持ててついつい目から涙が....

しかも、島谷さんも切なそうな声で歌うから更に号泣指数が上がってしまい、聞き終わるころには・・・・・です

ネオさんやくわぢさんも誰かの曲を聴いて泣いたことがありますか?
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-02-02 20:53:30
>>たばっちさん

自分は泣いたことないですね。(^-^;)

そういう経験があるわけではないし、

それに自分は泣く方じゃないんで。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-02-03 07:41:48
>>くわぢさん

>>たばっちさん

黒髪のほうがお姉さんっぽい雰囲気が良く出ていますしね。



背筋がぞくぞくした曲ならありますね。

追憶+Love letterのcrossover VERですね。

いきなりあの部分から入られて1回目で衝撃でしたね。
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-03 07:59:26
ふむふむ

>>ネオさん

俺も泣かない方と言うより家族にでも泣いた顔見せないくらい強がりなんで曲聴いただけで泣くなんて多分友達が知ったら驚愕って位泣かないです



>>くわぢさん

そうですか~

まだcrossoverの方買ってない(ハマったの去年の11月なんで^^;)ので金があれば買って聴きますb
返信する