えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

crossoverⅡ発売

2006-12-13 09:29:38 | 島谷ひとみ
昨日、ふとCDショップに足を運んでみると島谷さんのcrossoverⅡが
見事に1日前に棚に陳列されているではありませんか。

見た瞬間に決めたね☆
財布の中にちゃっかり買える金額が入ってたのがあれだったね。
コレは買えって言うお告げだと思って速攻で即決!

1本しか入荷してなかったため一番目に届きやすいところに
置くっていう野望は達成できずに仕方なくレジで購入。

それから家に帰るまでのウキウキ感といったらもう、駄目だね。
自分でもニヤニヤしてるのが分かるw

とりあえず早速開封してDVDをセット!
曲順とか完全に忘れていたからリストを見ないようにしながら
最初の頃のワクワク感が堪らない。

んで!最初の追憶+LOVE LETTER。。。

これはやばいね!

神!

神すぎる!

特にオーケストラのストリングスの効いたイントロは何回聴いても
感動の嵐だね!

追憶

そして何より最後のCamellia!

これがまたすごいんですよ。

最初と最後に一番好きな曲がキテルっていうのがいいんだよねえ。

最初と最後だけはもう5,6回見てる気がする。

全体を通してはまだ2回ぐらいだけどこれは名作です。

朝からテンション高いし、昨日もテンションは上がりっぱなしでしたね。

このまま、年末まで行きたいところです。 

最新の画像もっと見る