えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

島谷ワールドにどっぷりつかって

2006-02-03 08:01:29 | 島谷ひとみ



最近よく思うんだけど、島谷ひとみさんの髪型を見るだけで
いつの次期なのか分かってしまう自分がいる。

H&Sの時の特徴はこんな感じのちょっと短いのがある感じだし。

いつの日にかの頃はパーマがかかった茶髪だったし。
逆に黒髪でも大体はどの時期なのかは判別可能な気がします。
自然とこんなことまで分かってくるとは・・・

島谷ワールド恐るべし。

イントロ聴くだけでその曲が分かるのは当然だと思っていたんだけど
他にも色々自分でも気づいてないとこがあった。
街中とかで島谷ミュージックがかかった時にやたら敏感に
反応するようになったし。
特に、ボーっとしてていきなりテレビで

「しまた・・・!?・・に」
てな具合で普段ではありえないほどの反射をしてますしねw

まさに条件付けですね。
俺はパブロフの犬か・・・
鐘を鳴らすとよだれが出るみたいにまさに生物の本能とか
そういう次元の話になってしまいましたね。

昔、「ひとみ」という単語を聞いて
即効、その話に入っていったら「hitomi」だったというオチ・・・
そんなこともありえるからねえ。


特に、毎日1回は見ないと禁断症状が出てきそうな勢いのため、
最近よく思うのは、朝のニュースで見たいなあと思う。
お天気お姉さんでもやってほしいと思う今日この頃。
それなら毎日、100%起きるし寝坊も無くなる(と思う)。
この切なる願いが最近思う一つです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-02-03 15:20:12
「めざましTV」のテーマソ\ングになったり、

すればいいんですけどね。^ ^



...関西住みだから「春待人」聴けない...orz
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-03 21:11:22
>>くわぢさん

あれって、テレビ東京なんだよね?

テレビ大阪でも写らないかなぁ?
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-02-03 22:00:20
>>たばっちさん

テレビ大阪であんまりニュースやってないんです。(・ω・`*)ノ

そのため聴けない...orz



3・15まで待つとしますか。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-02-04 11:58:11
>>くわぢさん

「手のひらを太陽に」は天気予報で流れてた時期はありましたけどやっぱり普通の曲がいいなあ。

個人的には発売まで聴くの我慢しておくつもりです。



>>たばっちさん

発売日まで我慢しておけばその分わくわくすることができるというふうに発想を転換してみるのもいいかもしれませんよ。
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-02-04 13:39:43
>>ネオさん

そうですよね。(・ω・`*)ノ

ここは是非“島谷ひとみ”の普通の曲を採用してもらいたい次第です、ハイ。



一緒に3・15まで待ちましょう。w



>>たばっちさん

ちゅーわけです。w
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-04 17:06:56
そうですね。

飯も我慢して我慢して食ったほうがうまいですからね^^

発売日まで気長に待ちます

俺は、春待人じゃなくて曲待人かな?w 
返信する