えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

異国情緒あふれる曲

2006-07-29 11:27:38 | 島谷ひとみ
それを1曲あげるなら間違いなく「赤い砂漠の伝説」です。
衣装も曲の歌詞も全てがオリエンタルな雰囲気ですよね。

私はこの曲は1発目からハマった曲なんで今でも好きです。
周りの人の意見では結構好きだったりする人やあまり好きじゃない人がいて
結構、好き嫌いが分かれるみたいです。

確かに歌詞も普通の曲ばっか聴いてる凡人さんなら’意味不明’みたいに
思うかもしれませんけどね。

特にこの曲を聴く時はPVも観てもらうと一段と深みにどっぷり浸かれます。
島谷さんが言ってたようにPVってやっぱり大事だと思いますね。
視覚的な面から得ることって多いと思うので。

その点で行けばFalcoもいいっすねえ♪
PVが特にいい!

これだけPVの当たりが多いアーティストってのも珍しいですよね。
考えて作りこまれてる感じがします。

1曲1曲雰囲気が変わっているだけに次はどうなるものかと期待してしまいますしね。

着物もよかったですしその次のイブニングドレスみたいなのもよかったですね。
大人っぽい雰囲気がよりいっそう増してきたしこれからも楽しみですよね。

最新の画像もっと見る