えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

人それぞれ and マイブーム

2006-07-28 21:43:08 | 島谷ひとみ
私なんかの場合そうなんですけど、基本的には島谷ひとみさん1本で聴きこんで
います。
同じアーティストを聴きこむって言う人は今はあんまりいないんでしょうかね?
友達に聞いても流行ってるのは聴いてるけど1つのアーティストを聴きこむって言う人間はあんましいません。
幅広くみんな聴くみたいです。

個人的意見を述べさせてもらうと気に入ったアーティストはとことん聞きたいっていう感覚になるんですけどね。
というより島谷さん以外なんか聴けないんですわw
あと男の曲もほとんど聴いてませんねえ。

まあこれは人それぞれだと思うのでまあいいかな。



話は変わるけど最近の曲で1番のお気に入りは

春待人

なんか疲れたときに聴くと最高ですね!!
まさに癒しです。

ちなみに最近のBEST5

1位 春待人
2位 Garnet moon
3位 追憶+LOVE LETTER(ノーマルver.)
4位 SPLASH
5位 Mermaid

聴くたびにPVの小船に乗ったひとぴょんが脳裏に鮮明に出現してきます。
夏なのに春待人…なんてツッコミは無しの方向で。

春待人って最初の出だしが気に入ってるんですよねえ。
スローテンポで聴いてて聴き疲れとかもないし。
とにもかくにも朝にも勉強中も運転中も就寝前も春待人

最初にハマって飽きてまたおおハマリ!

島谷ミュージックのリバウンドです(笑

リバウンドって怖いなあ

だから四六時中みたいな感じですね。
今の一押しです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kwd)
2006-07-28 22:05:08
春待人いいですよね!



時や状況を選ばず聴けます。^^

Destinyが一段落した今、

春待人再来ですね。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-07-29 11:29:31
>>kwdさん

Destinyってかなり重厚感のある曲なんで

聴きすぎると癒し系の曲が聴きたくなるんですよ。

それが私の場合春待人なんですよね。
返信する