えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

唯一神島谷ひとみ様

2006-02-01 17:34:04 | 島谷ひとみ
我々は言ってみれば唯一神島谷ひとみ殿を崇拝する信者。
昔戦国時代に織田信長を苦しめた一向一揆での
念仏を唱えながら死ねば極楽浄土に行ける、そんな
感じですかね(う~ん?)

まさに

神聖不可侵

とでも言うべきなのか、最近は神々しさすら感じさせられます。
そんな神となりつつあるひとぴょんを慕う信者の熱狂度といったら
そりゃあもう、常識を逸脱してますね。
私の周りにも色々なアーティストの狂マニアたちがいますが
島谷ひとみファンのような団結力やアツさはあまり伝わってきません。

最初はそんなにはまらなくてある一線を越えたあたりから急に
引き込まれて気がつけば島谷脳の完成ときたらもうすごいね。

ビジュアル面とかそういう面じゃなく本当にイイ唄!
唄しか入ってこない。
まあ、黒髪ロングは好きなんだけど、それは島谷ひとみさんに
ハマリだしてから好きになったものであってやっぱり
島谷ひとみさんの影響を受けすぎてしまうとワールドに入らざるを得ない
状況になってしまう。

こうして宣教師ルイスフロイスのように島谷ワールドに引き込むことが
私の自分に課した主命である。

巷では

「まだいたの?」

とか言われることが多くなってきたが
まだまだいるんだよ!今までもそしてこれからもずっとな!
今に見ていろと粉骨砕身の思いで島谷ワールドに引き込んでやろうと画策。

アンチは排斥主義者という意味らしいがその言葉そっくりお返し申す!

島谷ひとみさんは永久に不滅です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-02-01 18:00:47
>>ネオさん

>>それに皆さん

是が非でも、「島谷教」を広めていきましょう!
返信する
Unknown (たばっち)
2006-02-01 19:03:00
そうです!!

島谷さんは「まだ」じゃなくて今もそしてこれからもだ~

俺、宗教関係は駄目だけど島谷教なら喜んで崇拝しますb
返信する
Unknown (ネオ)
2006-02-02 05:26:45
>>くわぢさん

>>たばっちさん

何としても日本一の門徒数にしたいところですね。
返信する