えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

ミュージックフェアー出演

2007-02-17 22:08:51 | 島谷ひとみ
新曲「Dragonfly」が登場ということで俄然布教する気が起きてきましたよ。
今回は今までと違って何から何までロック系ですね。

しかも今回の曲は聴いててかなり歌うのが難しそうだなあというのが
第一印象ですね。
まあ、島谷さんであるから歌えていますが普通の人間にはかなり難しいレベルでしょう。

曲もやっぱり数回聴くとハマルパターンの曲ですね。
まさに島谷ワールドはスルメ曲のオンパレードですね。
聴けば聴くほど味が出てくる。
これは、本当に素晴らしいことですよね。

特に一番楽しみなのが新アルバムの発売ですね。
今からだいぶ待ち遠しいですね。

特に気になるのはアルバム曲なんですけど
今回は色んなジャンルの曲が聴けてかなりよさげです。

発売日にはぜひ盛大に各販売店が盛り上げていただきたいところです。
沈黙を破ってのニューアルバムに期待です。

最新の画像もっと見る