えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

久しぶりの更新

2007-03-01 01:04:39 | 島谷ひとみ
気づけばもう3月ですね。
もちろん新曲も購入してニューアルバムへの準備は万端といったところでしょうか。

更新を休んでる間にスキーへ行ったり友達と出かけたりと
春休みをエンジョイしてます。
しかし、実家なのであんまし布教に幅を利かすっていうのがまた難しい・・・


家が結構山の中の住宅街なので回りに人がそんなに出歩いていないですし
厳しいモンです。

それはそうと今日のサッカーの試合はともかく国歌斉唱の島谷さん登場で
こちらは大盛り上がり。

サッカーの試合より国立競技場で島谷ひとみライブを2時間ほどおこなって

欲しいと思ったのは私だけじゃないはずですw

「君が代」の後はDestiny!・・・・・・・
とかあればアツかったんですけどね・・・

現実は厳しいな・・・

最近ひえこんできてるから風邪気味なのが玉にキズ・・・

こんなときこそコタツに島谷DVDで過ごすのが通説。

今月は楽しみことが多いのでまた盛り上がりそうです。

最新の画像もっと見る