ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

新婚旅行のおみやげ☆

2007-01-11 20:21:27 | 写真
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会☆ | トップ | 新年会2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼリー? (kinki kiss)
2007-01-12 06:59:46
見たところ ゼリーに砂糖をまぶしたような・・
勇気がいるなんて聞くと
がぜん食べてみたくなる キンキです^^;
Unknown (さちこ)
2007-01-12 13:04:17
息子さん最近結婚されたのでしたら、ペンパルさんは私とは随分若くていらっしゃるんですね。最近の若い方は海外はもちろん、どこにでも行けて楽しいでしょうね。
kinki kissさん (ペンパル)
2007-01-12 22:17:10
そうなんです。
ゼリーに粉砂糖まぶしたような感じなんですが、食べた後口の中に広がるのは、入浴剤を口いっぱいに食べたような感じというのが、みんなの意見でした。
さちこさん (ペンパル)
2007-01-12 22:20:54
そんなに若くないですよ。
気持ちは若いつもりなんですが、若い人だけではなく年配のかたも海外旅行多くなったみたいです。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事