ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

柳川雛祭りさげもんめぐり2

2024-03-04 20:57:59 | Weblog







沢山のさげもんを見た後は北原白秋の生家、記念館へ行きました。




ここにも、さげもんと雛人形が沢山ありました。


歩き疲れてお腹も空いてきたので鰻を食べにお店へ。
帰る道中が長いので、お店で鰻の🍙を買いました。
朝8時に家を出て、帰り着いたのが7時半。
強行スケジュールでしたが、楽しい1日でした。
お父さん、運転お疲れさまでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川へ雛祭りを見に行ってき... | トップ | 美々津へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね! (kinkikiss)
2024-03-06 09:48:49
柳川と言えば 船下りとうなぎ(笑)と思ってましたが
この季節はお雛様がすごいんですね!
一日がかりとはいえ 日帰りできるんですね。
良いご主人さまですね
Unknown (ママリン)
2024-03-08 12:50:09
柳川のさげもんが有名だとは聞いていたのですが、こんなに沢山あるとは知りませんでした。
ひな壇よりさげもんが多く飾られていました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事