ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

新年会2

2007-01-12 23:01:41 | 写真

本日、今年2回目の新年会がありました
古稀を迎えられた方が2名。お祝いを兼ねての新年会で、15名程の参加でした。
2人には花束を差し上げましたが、とても喜んで貰えて嬉しかったです。

料理も、とても美味しくこれではますます太るばかりです。
最後にぜんざいが出たのですが、ダイエットのためと思いグッと我慢して、残しました。

後は今年2回目のカラオケに直行です
2時間たっぷり唄って帰りました。
絵手紙に行ってるんだか何しに行ってるんだか分からない教室ですが、こんなイベントを時々入れないと続きませんよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚旅行のおみやげ☆ | トップ | 椿☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会・・・ (りお)
2007-01-16 18:43:51
いいですね~~新年会 楽しそう
私は、忘年会はあっても新年会はないのですよ・・・

お料理おいしそう 私も食事会の時並んだ料理をデジカメで撮りたいと思って デジカメ持って行くのですが いつも撮るの忘れて箸をつけてしまってから気が付くのですよ・・
また撮った事がないです(笑)
初めて撮りました (ペンパル)
2007-01-17 22:25:54
新年会、3回ありました。
いつも、忘れてばかりなのですが、今回初めて撮ってみました。
この歳になると食べることが一番好きになりました。
それとおしゃべりもね。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事