ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

直ちゃんのチキン南蛮

2024-03-13 16:12:20 | Weblog
今日は、「日村のせっかくグルメ」で放送された延岡の直ちゃんに行って来ました。

11時から営業だったので、11時ちょっと過ぎに着いたのですが、もうすでに20人以上並んでいました。
テレビで放送されて、以前から忙しかったのですが、お客が倍に増えたとお店の方が話しておられました。
30分近く待ってやっと入れました。
待っている間に、県外ナンバーの車が…。
遠くは関東、沖縄から。ビックリです。

普通、南蛮にはタルタルソースが、かかっているのですが、ここのお店はソースがかかっていません。
さっぱりして美味しいチキン南蛮でした。
税込みで1100円。ご飯は少なめを頼みました。

食べて外に出たら、何と50人程の人がまだ並んでいました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人吉へ | トップ | 頂きました🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinkikiss)
2024-03-14 15:37:07
せっかくグルメで見て 美味しそうだなぁと思ってました!
すごい行列!!テレビの影響は大きいですね✨
Unknown (ママリン)
2024-03-14 18:58:35
テレビの影響って、本当にすごいですね。
お店の人は、毎日が土曜、日曜日みたいに忙しいと話していました。
当分の間は県外客の人が多いような気がします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事