ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

新年会☆

2007-01-08 16:21:40 | Weblog

先日、毎年恒例の夫婦同伴の新年会をしました。みんなで8人。
ビールで乾杯。飲めない私は1人ウーロン茶です。

6時から9時までは食事。その後いつものパターンでカラオケに直行です
みんな誰1人新曲を歌う人はいません。
毎年お盆と正月とで年2回、20年近くこの会は続いているのですが、みんな一昔前に流行った歌ばかりです。

その後はジョイフルでお茶して帰りました。
帰り着いたのは1時半過ぎ、その後、旦那が免許証を無くしたと言って大騒ぎ。
家の中、車の中、あちこちに電話して結局その日は見つからず、寝たのが4時過ぎ。
翌昼、食事をした店から「ありました。」と電話をもらって一安心しました。

人騒がせな旦那でした。
これが私だったら、なんて言われるか・・・
心の広い私は文句一つ言いませんでした








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 新婚旅行のおみやげ☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこちゃん)
2007-01-10 11:16:34
ペンパルさんは飲めないんですね。
一人ウーロン茶ちょっと寂しそう。。。
私はカラオケ長いこと行ってませんが、80~90年代前半で止まってると思います。

それにしても、ペンパルさん!出来た奥様ですね。
ご主人今年は頭が上がりませんね!!
新年会いいですね (ペンパルさんへ)
2007-01-11 09:59:47
私も飲めないので、飲める人がうらやましいけれど、いつもウーロン茶です、そして帰りは運転手です。それでも食べることは好きなので、新しいお店が出来ると友達と行きます。今月は編物教室、パソコン教室と2回ありますので、お財布の中が寂しくなりそう~~
Unknown (さちこ)
2007-01-11 10:11:26
間違いました。「新年会いいですね」は、さちこです、ブログがまだ良く解ってないのです。
のこちゃん (ペンパル)
2007-01-11 20:29:44
そうなんです。
全然飲めないんですよ。
先日、ワインを旦那が飲んでいたので、ちょっとさかずきいっぱいほど飲んで、真っ赤になりました。
ほろ酔いは気持ちいいですね。炊事の後片付けはそのままで、眠くなりました。
さちこさん (ペンパル)
2007-01-11 20:33:40
新年会、私も今月は4回ほどあります。
飲めないって損ですね。
運転手、私もいつもそうです。
編み物、何を編まれているんですか?
パソコン、頑張ってくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事