ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

今日から4月

2024-04-01 12:15:03 | Weblog
早いものでもう4月。
ブログ更新、ご無沙汰してます。
私はスマホでブログを書いているのですが、何と一週間前から写真がアップできないのです。
いつ出来るか待っているのですが…。
なのでしばらくは写真無しで書いていこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リキュウバイ | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く直ってほしいです (kinkikiss)
2024-04-03 19:12:10
私もスマホからアップしてるんですけど 写真がアップできなくて
久ーしぶりにパソコンからアップしました。
スマホからのほうが簡単なので 早く回復してほしいと願ってます^^;
Unknown (ママリン)
2024-04-04 15:04:55
本当に早く直って欲しいです。
パソコンも考えたんですが、あんまりできなくて直るの待ってます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事