毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

らんまんの「槙野万太郎」で植物園は大人気! 食虫植物見たことある?

2023-07-21 | ちょっとおでかけ
食虫植物って見たことある?
「らんまん」の槙野万太郎こと
「牧野富太郎」人気
 
 
いきなり、これで失礼しました。
食虫植物です。
 
 
 
 
 
 
 
挟みこみ式、落とし穴式、吸い込み式、
粘りつけ式、色々いるんだなぁ。
虫を誘き寄せて捕まえて消化し栄養分に。
 
 
なんか野球場かなんかの「ドーム」みたいだ
 
 
これ、偽物です。失礼しました。
 
 
きみ、世の中に雑草という草はない!
っておこられた(笑)
 
 
はじめまして
牧野富太郎です。
NHKの朝ドラでは、槙野万太郎ですが…
 
 
すごいなぁ。これを手作業で書いて
石板に彫って印刷なんて!
 
このボリューム、種類がすごい!
 
 
 
流木を使って作られたアート
 
 
 
 
 
最後にもう一度大山の勇姿と
マリーゴールドをどうぞ!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました、雄大な大山... | トップ | テニスコートに、キンキンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿