毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

テニスコートに、キンキンの冷えたスイカの差し入れ!

2023-07-22 | テニス記事
 
暑い屋外で食べるスイカ🍉、
最高でーす!
テニス合間に、
スイカと🍅トマト。
うまいわぁ〜!
 
 
冷房の効いた部屋の中で食べるスイカ
炎天下の4かけて食べるスイカ
そりゃ、甘さが違うわな!
 
笠岡で農園をやっているメンバーの方が
キンキンに冷えたスイカの差し入れ
 
 
思わずその半分に切ったものを持って
太陽の陽射しの元へ
 
 
やっと終わった梅雨のあとの
この真っ青な抜けるような空
 
 
今日も熱中症警戒アラートが
出されていた
 
 
 
ちゃんと包丁も準備されて
手際よく、食べやすい大きさに切ってくれる
 



 
いやぁ、うまいわぁ!
差し入れ、ありがとうございます!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんまんの「槙野万太郎」で... | トップ | オオカミブレッドって名前聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿