毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風今日の1曲、夏の歌  「大切な君だから」♫ (真夏の夜の星座たち)

2024-07-12 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

海風今日の1曲、夏の歌 
「大切な君だから」♫
(真夏の夜の星座たち)






こっそりと(笑)聞いてみてください。きっと癒やされると思いますよ。

イケイケの海風にしては珍しく、スローなバラードとなりました。夏の夜空を見上げると天空に広がる神話の世界が

繰り広げられています。「君はさそり座の女だったね…」そんなセリフも入れたりして、アンタレス、さそり座の中で

いちばん輝いているその星…ハーモニックスも入れたり色々と工夫もしてみました。シンプルに、しかししっかりと

メロディーを刻んでみました。安頓の夜空に溶け込むボーカルと星くんのアルペジオ with ハーモニックス、

このコラボをお聞きください。




たいせつな君だからこれから先もずっとずっと、
見失う事のないようにいつまでも、見守っていくよ♪

星座たちが朽ちるまで… 聞いてみてください。

 


個別指導塾 ペガサス サマースクール
事前体験受付中
神辺道上スーパードラッグひまわり向かい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンいくらで 入れていま... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿