毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

雨が降っていてもテニスをする人たち、ビョーキじゃな!

2022-05-02 | テニス記事
私もその中の1人かも
雨が降っていてもテニスをする人たち
ビョーキじゃな!
 
 
ゴールデンウィーク中にテニスの試合がある
と言うので、メンバーで集まって練習を
しようと言うことになったのですが、
天気予報を見ると、3時ごろまで雨その後
雨は上がると言う予報を信じて集まった
ビョーキな人たちでした。私もその1人。
(日化のテニスコート)
到着したときには、上の写真のように
コートには水が置いてるような状態
待つことと30分、勇気を出してコートに
出てみる、濡れてはいるができなくはない
 
 
 
 日化のスポーツ施設に入ると目が覚めん
ばかりの鮮やかなサツキの群生が出迎え
てくれて。雨に濡れてよけいにヴィヴィッド
 
 
 あんまり綺麗なので、何枚も写真を撮った
 
 
 
 帰りの芦田川河口堰の途中で車を止めて
写真を撮ってみました。
 
通り過ぎたあと土手から振り返ってみた
けっこう遠いんだよね、神辺からは。
 
 
これは別日の練習の時撮った写真です。メンバーは違います
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は禁煙記念日、3年目。出... | トップ | 曇り、雨? それでも決めた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿