毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

曇り、雨? それでも決めたからには向かう!蒜山にはまだ桜が咲いていた!

2022-05-03 | ちょっとおでかけ

久しぶりにやってきた

蒜山、小雨の中
 
えっ?桜がまだ咲いているの!
 
 


ジャージ牛とKISS ニアミスです
高原センターの横に広がる草原には本物の
ジャージ牛はいなかったので
これで我慢(笑)
 
 
ご覧のとおり、これは来る途中で
何度も見かけた
八重桜じゃなくて「桜」です

 
近くによって撮ってみました

 
隅っこの方にはこんなにたくさんの
桜の花びらが風に煽られて
溜まっていました。

ジョイフルパーク、遊園地は小雨の中
歓声も聞こえるほど
賑わっている。子どもにとっては
雨なんて関係ないね!
入場料、フリーパス合わせて3,000円はちょっとね…パスです

 
駐車場に車を止めて向こうを見ると
ローラーコースター
から、歓声が聞こえてきた、

いいねぇ若いって!

 
お天気はどんより曇って、
まだ小雨が降っていました

 
 


よしよし、いい子だ…君にあうのは
久しぶりだね
君もずいぶん年をとったね、お互いさまか!



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っていてもテニスをす... | トップ | 海風オリジナル 未来へ託す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿