毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

新しくYou Tube動画アカウントとって、学習動画配信始めました(ペガサス)安頓先生の絶対わかる英語シリーズより

2020-05-27 | 学習動画 WEB授業

新しくYou Tube動画アカウントとって

学習動画配信始めました

ペガサス・イー・サービス

 

新型コロナ感染拡大の非常事態宣言は発出され、多くの業種が休業要請が出されました。

私のやっている塾や、英語関連授業も4月22日から5月6日までの間はすべての業務を中止

しました。しかし、塾の場合は子どもたちが学校経はいけず学習の機会も失い、塾まで

休んでしまうと、これは完全に学習から遠ざかってしまうことになります。そこで考えた

のが、WEB授業。塾生の顔を同じ時間に揃えて、顔を見ながらZoomでやるというのが

ベストだとは思いましたが、逆にそれはそれぞれの生活パターンを制約してしまうと考え

ペガサスでは、いつでも何回でも見られるYou Tubeを使って動画配信することにしました。

 

なんで、授業やっている時帽子かぶっているんだって?

突っ込まないで下さい。ちょっと髪が跳ねていたもんで…

でも、いつもライブやっている時の帽子なんで違和感ないんです(笑)

ねぇ、いつもと同じ帽子なんですよ。でも、これトレードマークにして

これからも、これかぶって授業しちゃおうかな…

やることはしっかりやりますから!

 

ペガサスのホームページから英語、数学の動画が見られます。

上の画像をクリックするとペガサスのホームページに移動します。

よかったら、立ち寄ってみてください。

 

もう一本記事があります

この下の記事を見て下さい

「スイーツアウトレット モントレー」総社

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社にあるスイートスポット... | トップ | 新型コロナによる私の生活習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿