ペガサスの挑戦は続く♪

千石平ロードレース!

​長野県新野町千石平ロードレースに参加して来ましたー♪

IMG_4279.JPG 

1週間前に山で転んでほとんど歩けなかった状態から復帰しての、第1戦♪

昨日はリハビリで山行を実施し、なんとか走れることが確認出来たので、

レースに参加するため、ここに来ました。

まずはここ千石平のコースを紹介しましょう!

千石平山グラフ2014-6-1.jpg 

コースと云っても、マップでみても面白くないので、山グラフで見せます??

山グラフ??

高低差が約80mあります。

トレイルだと ・・・ なんだほとんど平坦だな!?と、云われそうですが、

ロード10kmの80mは、意外とキツイんです(汗)

と、いい訳じみたことを云っています。

ハッキリ云って、今日は走れませんでしたー!(開き直り?)

タイムは散々でしたが、こんな時もありますよ、ペガサスにも!

時間表を見てもらいます(ほんとに開き直っている!?)

千石平ロードレース時間表2014-6-1.jpg 

今日走れんかった要因として、心拍数が上がらんかったことかな!?

足は痛み止めを飲んでいたので、痛いことは無かったですが、

ロードレース前に心拍数を上げる練習をしていなかった。

山行では、140bpm~160bpmと、意外と心拍数は上がっていないんです。

(レースは別ですが・・・!)

だから、今回は160bpm前後しか心拍数が上がらず、苦しいだけの

レース展開になってしまいました。

千石平心拍数2014-6-1.jpg 

緑線が心拍数ですが、一定になっていないのも、走れていない証拠です!

次回のレースでは、こんなことにならないようにしていきたいですネ☆

ガッカリ!.JPG 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事