ペガサスの挑戦は続く♪

こそ練?

会社を休んで、トライアスロンのこそ練です。

(発表しちゃ、こそ練にならんな!)

 

とうとう来週ですよ、大会は!

今年は、今年も、膝の調子が悪く練習できんかった!

先週ぐらいからは膝の調子は良くなって来たんですが、

来週までには、練習の成果?が出せませんね(笑)

 

でもね、練習はしますよ♪

 

珍しく早起きして、伊良湖岬まで行きます。

早起きしても、8時スタートですが・・・なにか???(笑)

 

今日の練習順番は、バイク・ラン・スイムです。

スイムバトルを無くする為、今年から順番が変わりましたwww


嘘ぴょん☆彡

 

 

最初のバイク、風も無く暑くも無く、良い感じでスタート出来たけど、

意外とスピードに乗れなくて、乗れなくて!!

去年事故したので、どうしても周りが気になって、

全開で走れんかった。

41km=28km/h(Av)

ま、良いでしょう!

 

次は、ランです。

ちょっとトランジットに時間が掛かります(^▽^;)

バイクを車の中に・・・My86ですから・・・大変なんですよ(;^_^A

外から見ると、まさか?86の中にバイクがあるなんて?って、思いますよ(笑)

 

バイクの後のランは、キツイですよ!

4kmぐらい走った所で、まさかのラン友さんに遭遇でーす♪

まさかだよねー!

顔出しNGか???

顔出しNGって聞いて無いから出します。

 

家からミニベロで伊良湖往復だって!

ここまで54kmって言ってたかな???

ミニベロで100kmオーバーって、大したもんだ♪

5分ぐらいお話しをして別れます。

 

トイレ休憩を除いて、9km=50分!

折り返しの帰りが、足が動かんかった。

 

次はスイムです。

車を置いた所から、ちょっと歩きます。

 

ココナッツビーチ☆彡

海水浴最終になるのかな???

明日までやってるそうです。

 

パッと見、5家族ぐらいしか居ませんでした。

あと、トライアスロンのスイム練習で4人ぐらいが泳いでいます。

 

水温がわからんけど、気持ちいいぐらいに水温が下がってました。

フルウェットスーツなので、このぐらい?の水温がちょーど良いです。

 

最後にスイムだと、疲れていますので簡単に済ませますが、

意外とスピードに乗って泳げたので、ついがんばり過ぎた(^▽^;)

脚が攣りそうになり、終了でーす♪

1.3km=20分!

 

駐車場は、来週のゴール会場なので、ウィニングロードを作っていました。

 

駐車場で水を浴びて帰ります。

 

いつも帰りにご飯を食べて行く場所があります。

「そば太田家」で食べます。

 

今日はだいぶ無理をしたみたいで、お腹が減ってるが喉を通らなかった(笑)

 

来週も死にそうです(-_-;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トライアスロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事