ペガサスの挑戦は続く♪

三河湖へポタリング!

​今日は天気がいいはずと思い、三河湖へバイクで行って来ましたよ♪

 

スタートはいつもの本宮の湯ですね!

 

本宮の湯から本宮パークカントリークラブ前を通り、

三河カントリークラブから国道301を登って行きます。

 

本宮山スカイラインの入口を過ぎて、そのまま進み、

作手の道の駅前を通り過ぎます。

 

国道301をそのまま進むと左に曲がり旧下山村方面なので、

曲がらずに進むと三河湖の看板が出てきます。

 

今日の目的は、紅葉を見るです。

三河湖往復3.jpg 

三河湖往復4.jpg 

三河湖往復5.jpg 

三河湖往復7.jpg 

三河湖往復9.jpg 

三河湖往復10.jpg 

三河湖往復11.jpg 

三河湖往復12.jpg 

三河湖往復13.jpg 

 

残念ながら、三河湖の紅葉は終わりに近づいていましたね(^_^;)

 

お腹が減ったので、今日は新しい所を発掘です♪

県道36号線沿いにある、「涼風の里」に寄ります。

三河湖往復1.jpg 

三河湖往復2.jpg 

写真 1・2

そばを注文したら、山菜のかきあげ付きで550円でしたよ♪

自然を満喫できた一日でした☆彡

 

今日のおまけ! いのしし!?

三河湖往復6いのしし.jpg 

デカかったよ! 100kg以上はあると思う。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事