インドネシア語学習覚え書き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/12 2024 年のラマダンに向けた 25 の意味のある挨拶TEMPO.CO

2024-03-12 13:05:46 | インドネシア語学習メモ

TEMPO.COジャカルタ- ラマダン月はイスラム教徒にとって祝福と許しに満ちた神聖な月です。この月の間、多くの人が意味と希望に満ちたラマダンの挨拶を送ります。それとは別に、ラマダンを迎える挨拶には通常、良い祈りが伴います。

ラマダン月を迎える心のこもった言葉は、ソーシャルメディアを通じて家族、親戚、友人と共有できます。

そこで、この祝福された月を明るくする意味に満ちた、ラマダンを迎えるための 25 の挨拶のアイデアをご紹介します。

ラマダンの短い歓迎のスピーチ


1. ラマダン明け、今月は私たち全員に祝福と許しがもたらされますように。

2. マルハバン ヤ ラマダン、私たちが完全な誠意と忍耐をもって礼拝することができますように。

3. 恵みに満ちたこの月に、礼拝と内省を増やしていきましょう。幸せな断食

4. ラマダンカリーム!今月私たちが行うすべての礼拝がアッラーSWTに受け入れられますように。

5. ラマダン月は、献身を深め、愛を分かち合う時期です。幸せな断食。

6. 誠実に、清らかな心と澄んだ心でラマダン月を迎えましょう。

7. マルハバン ヤ ラマダン、祝福に満ちた月。自分自身を向上させ、アッラー SWT に近づく機会です。

8. ラマダン・ムバラク!今月が私たち全員に平和と幸福をもたらしますように。

9. この聖なる月に、私たちの礼拝行為を増やし、他の人たちにもっと慈善を施しましょう。

10. 聖なる月ラマダンへようこそ。心からの礼拝をする力が私たちに与えられますように。

11. ラマダンカリーム!今月私たちの一歩一歩が祝福と慈悲に満たされますように。

12. マルハバン ヤ ラマダン、今月はより良い生活に向けた変化の始まりとなりますように。

13. ラマダン・ムバラク!今月を活用して、神や他の人間との関係を改善しましょう。

14. 許しに満ちたこの月に、自分を大切にし、他の人に良いことをしましょう。

15. ラマダン月を歓迎します。神が常に私たちの歩みを祝福してくださいますように。

16. ラマダンカリーム!無用な言葉から心と舌を守りましょう。

17. マルハバン・ヤ・ラマダン、世界中のイスラム教徒にとって栄光と祝福に満ちた月。

18. ラマダン・ムバラク!今月が私たちの家族や地域社会に祝福と幸福をもたらしますように。

19. 許しに満ちたこの月に、アッラー SWT への礼拝と献身の質を高めましょう。

20. 聖なる月ラマダンへようこそ。私たちのあらゆる礼拝行為が、この世と来世の幸福への扉となりますように。

21. ラマダンカリーム!今月が私たちの兄弟愛の絆を強める機会となることを願っています。

22. マルハバンはラマダンで、人生の意味と世界における私たちの目的について考える月です。

23. ラマダン・ムバラク!今月も自分を磨き、信仰を深めていく勢いにしていきましょう。

24. この祝福された月に、困っている人々と幸せを分かち合いましょう。

25. ラマダン月へようこそ。この月の私たちの一歩一歩がアッラー SWT によって祝福されますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿