ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

ぽかぽかで再びゴリパラ見聞録が放送

2023-03-02 21:34:42 | テレビ番組

昨日からフジテレビのお昼の番組の「ぽかぽか」でテレビ西日本の「ゴリパラ見聞録」が放送されました。

先月にも1週間にわたって放送されましたが、好評だったのでしょうか昨日からまた放送があります。

今日は山口にいる昔の友達が今どうしているかという依頼でした。

夏恒例のカレーを作るという企画でしたが今回は、カレーパンを作ることになりましたがうまくできたようで、みんなでおいしいおいしいといって食べていました。

金曜日に深夜ですのでBD録画して観ています。

三人の掛け合いと、ときどきはカメラマン兼ディレクターとまた付き人と5人でのたわいのない会話や冗談だったり、とにかく面白いです。

今はTverとかでも見れますので全国の人にぜひ見てもらいたいです。

明日も放送があるそうです。楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久見市四浦半島の河津桜 | トップ | 花粉光環 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事