ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

姪の結婚式

2010-11-14 23:14:05 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、私の姪の結婚式が福岡でありました。

yahooドームの隣のヒルトン福岡シーホークでありました。

昨日は黄砂の影響で視界が悪く、遠くが霞んで見えました。

Hukuoka0000

となりのyahooドームも霞んでいるようでした。やはり近くで見ると大きいですね。

結婚式はホテルの35階のチャペルで行われました。船の形をした、ホテルの一番尖った所にありますので眺めはいいですね。天気の良い時には遠く壱岐や対馬も見えるそうです。

Hukuoka0001

今回は、親戚だけの結婚式ということで、両家の兄弟、叔父叔母のみでしたので、アットホームな結婚式でした。いつもですと友達や会社関係の方がいて身内同士の会話があまりできないことが多いのですが、その点今回はお互いの親類同士の話が出来て、こういう結婚式もいいなと思いました。

子供たちが小さい時には、私の実家によく集まり、ワイワイガヤガヤそれはにぎやかないとこ同士でしたのでその子が結婚するのかと思うと感慨もひとしおです。

二人の末永い夫婦生活を願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後高田の大たいまつ | トップ | 豊後高田市の大たいまつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事