ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

男子バレーパリオリンピック出場

2023-10-07 21:08:19 | 日記

ついに男子バレーがパリオリンピックの出場権を獲得しました。

2試合目までがあまりも悪くて、どうした日本男子バレーと思いました。

でもそのあとが徐々に上向いて、ランクが上がっていく相手に対して、どんどん攻撃や守りがよくなって今日のスロベニアに対しても素晴らしい試合でした。第3セットは途中まで競り合っていたのですが一度流れが来るともう止められなくなってきました。

試合後にはみんな涙を浮かべていましたね。それだけプレッシャーを受けていたんでしょうね。でもそれをはねのけてのストレート勝ちは見事でした。

かつてないくらいに私も興奮しました。

この調子でパリオリンピックでもメダル目指して、「がんばれニッポン!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上毛町 大池公園イルミ2023 | トップ | くじゅうの紅葉と阿蘇のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事