ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

ゆいきららのホタル2017part2

2017-05-28 22:02:57 | 写真

今日の夜、友達の家族を誘ってゆいきららにホタルを見に行きました。

夜8時頃でしたがすでに駐車場はいっぱいで、グラウンドに車を止めて見に行きました。

「ほたるかふぇ」が8時半まででしたので、先にそこでコーヒーとゴマプリン、友達の孫さんたちは、ジュースと手作りケーキをいただきました。

今日も風がなくて、天気も良かったので元気よく飛び回っていました。

前回より数は多いようでした。

今日は天気が良かったので星も写っていました。ちょっと見にくいですが。

今日は人が多くあちこちでライトをつけたりする人がいて撮影は大変です。

でも何とかこれくらいは撮影できました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいきららでホタル2017pa... | トップ | 元乃隅稲成神社と角島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事