ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

上毛町 大池公園のイルミネーション

2020-11-23 20:56:33 | 写真

先ほど、上毛町の大池公園に行ってイルミネーションを撮ってきました。

今年はかなり力が入っているようできれいでした。

大池公園は大池の周りを散歩できるように散策路を整備して歩きやすくなっています。

シンボルイルミです。

今日は上弦の月もありましたので一緒にコラボです。

全体はこんな感じです。

奥に休憩所があります。

なかなか幻想的にできています。

木と木の間からの休憩所です。

散策路の途中にはこんなものも、

対岸に最近完成したステージがありナイアガラのようなイメージでしょうか。

少し露出時間を延ばしてみました。

奥のほうに最近はやりの「映える」イルミがあります。

皆さんこの前で写真を撮っていました。

こんな感じです。

対岸にはログハウスがあり、夜は静かでいいところです。

いかがでしたでしょうか。

イルミネーションの色は写真ではなかなかきれいにはできませんので是非見に来ていただきたいと思います。

場所は、国道10号の太平楽の信号を北九州方面からは右折、大分方面からは左折して、上毛スマートICを過ぎてからすぐのところですので、帰りに太平楽で温泉につかってのんびりされてはいかがでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊前市 求菩提山 | トップ | 安心院葡萄酒工房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事