ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

月 木星 金星

2023-02-28 23:30:35 | その他

月と木星、金星が一直線に近づいて見えると聞いていたのですが、

出張中で見れないかなと思っていたら

帰ってきてからでも再接近中とはいかなくても

一直線に綺麗に見えた!

素晴らしい!

 

ここのところ、出張で行ったり来たりしていたので、

全国旅行支援や自治体独自の旅行支援の恩恵に与らせてもらいました。

↑ウナギ丼定食!

うな丼定食に東洋亭のハンバーグ!

トマト嫌いの私でもガッツリ食べれる東洋亭のトマト!

名物の煮込みハンバーグはやっぱり美味しい!

大阪で貰えるポイントは、ほぼ飲食店でしか使えず

貧乏性の私には貰ったポイントを使い切るのに必死!

ダイエット中なのに・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター ウェイ・オブ・ウ... | トップ | シン・仮面ライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事