ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

熊野古道伊勢路 後日談

2022-07-17 00:03:12 | 熊野古道

熊野古道伊勢路のスマホdeスタンプラリーの記念品を貰いに

熊野古道センターに行ってきました。

最後に残った熊野古道センター内にあるQRコードをゲットして受付へ!

記念品を頂きました!

金バッジが立派!

この日は歩く予定をしていなかったので、古道センターの近所を散歩!

滝があるそうなので行ってみました。

↑不動滝

特になんて事のない滝・・・(笑)

ダニにやられそうな場所だったので行く時期を間違えました・・・

気を取り直して海辺に行くと

↑弁財島

干潮時には島に渡れるそうで、無料の潮干狩りスポットとしても人気の場所

散歩した本当の目的はココの下見(笑)

すぐ近くには駐車場所がないけれど、

この距離なら古道センターから歩いてこれる・・・

来年の宿題だな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿