
先日ツインリンクモテギでライディングクラブというフリー走行形式の走行日があり
お客さん数名と走りに行きました。
今回は任務があり、サポートに行ったのは工場長です。
ブレーキがフェードするので、その対策をしたバイクの確認
サスペンションを交換したのでセッティングの立会い
ひさびさに走るのでアドバイスを
などなど
21歳の女子も参加で2;40秒とまずまずのタイム
インストラクターの高田選手と坂田選手に貴重なアドバイスを頂いたそうです。
マフラーを製作し、サブコンでセッティングしたバイクもまずまずの様子でとても喜んでいました。
マフラーはスリップオンで作りました。
当店の工場長は普段、旋盤やフライスばっかりイジッテイマス。
1日中無言で何かを削っています。
何でも作ってしまいますので、よく、コレやっといて~と言って
他の仕事をしてしまいます。
そんな彼の一生懸命作ったパーツには、画像のステッカーがついています。
GSXR750所有の工場長、1年ぶりのモテギですが、お客さんのバイクをつぎつぎと乗って
格パーツの動作確認をして、2;16秒だったそうです。
乗ってないと、だめだね~
翌日、なぜか筋肉痛は無かったそうです。
、
お客さん数名と走りに行きました。
今回は任務があり、サポートに行ったのは工場長です。
ブレーキがフェードするので、その対策をしたバイクの確認
サスペンションを交換したのでセッティングの立会い
ひさびさに走るのでアドバイスを
などなど
21歳の女子も参加で2;40秒とまずまずのタイム
インストラクターの高田選手と坂田選手に貴重なアドバイスを頂いたそうです。
マフラーを製作し、サブコンでセッティングしたバイクもまずまずの様子でとても喜んでいました。
マフラーはスリップオンで作りました。
当店の工場長は普段、旋盤やフライスばっかりイジッテイマス。
1日中無言で何かを削っています。
何でも作ってしまいますので、よく、コレやっといて~と言って
他の仕事をしてしまいます。
そんな彼の一生懸命作ったパーツには、画像のステッカーがついています。
GSXR750所有の工場長、1年ぶりのモテギですが、お客さんのバイクをつぎつぎと乗って
格パーツの動作確認をして、2;16秒だったそうです。
乗ってないと、だめだね~
翌日、なぜか筋肉痛は無かったそうです。
、