新型ティグラの続報!です。
テールランプを変更するようです。
馬力は17PS!
最大トルク1.59㎏
気になる価格は¥415000-+消費税となるようです。
また、情報入り次第お伝えします。
初回ロットは非常に少ないそうです。
新型ティグラの続報!です。
テールランプを変更するようです。
馬力は17PS!
最大トルク1.59㎏
気になる価格は¥415000-+消費税となるようです。
また、情報入り次第お伝えします。
初回ロットは非常に少ないそうです。
PAIOLIのフロントフォークを装着!
トップブリッジとトリプルツリーを製作しグラディウス用にシムを積み替えました。
このバイクは要望が多数あるので、ここがスタートラインになります。
GPZ900R! 最強の足回り!
軽量マルケジーニをハイパープロのフロントフォークが支えます。
トップとアンダーブリッジもスペシャル!
しびれがとまりません。
もう一度シビレて頂きます。
こちらもニンジャ900
オリジナルバックステップ
右側
売っているものに、気に入った物がないそうです。
こちらはニンジャでも250のリヤサス
新しい取り組みを!
試作品を作りモテ耐にエントリーします。
よく見て頂くと大きいシムの中に小さいシムが入っています。
秘密を明かすと厚みが違います。
シムにテンションを掛け撓らせておきます。
長時間のハイスピード走行ではサスがヒートしオイル粘度が落ちます。
ダンパーの動きを安定させるのに一役するのであります。
何処に入れるのか!
そんな事言えません。
1回や2回組み替えた所で狙っていたグラフなんて出ません。
ちなみに!先週走りに行ったら、まるで空でも飛んでいるようでした。
夢心地で全開走行です。
しかし5時間の渋滞により、ストレス溜まりまくりです。
こちらもニンジャ900
別にニンジャ専門ではないのですが、
たまたまです。
ターボにするようです。
リヤーブレーキシステムに注目!
つい、力の掛かり方を目で追ってしまいますね!
グッドジョブです!
てな感じで仕事してました。
他にも色々あったのですが、
いつもカメラを持っているわけも無く、
保険会社に頼まれ、見積もり写真を撮ったついでに写したもんですから、
きりがないので、このへんで!
150CCで十分だったティグラが168CCになり、
更なるパワーアップを果たしました。
一見デザインはそのままですが、
今までの欠点を見直したNEWエンジンは、低速からクラッチミートし、
モリモリと吹けあがる力強さ!
リフト1mmアップのハイカム化にシリンダーはセラミックコート、新型ドライブベルトは三ツ星製!
軽量新型ピストン、強化コネクティングロッドなどなど!
高速域も一段とトルクが上がっています。
凶暴さは150で十二分だったのですが、扱いやすさも加わり、乗り心地も良くなっています。
シートも新設計!落ち着きが良くなり痛くありません。
タコメーター重視のメーターパネルは良く見え、機能も充実!
ヘッドライトはプロジェクターに変更され、HIDやLEDに交換しても、
光が広がる事が少ないでしょう。
好きです。このデザイン!
エンジンのパワーアップと共に気になる冷却機能は?
来ました!サブラジエターです!
このクラスのスクーターで走行風でエンジンを冷却しているのは他にあるのでしょうか?
エンジンが始動するとファンが回ってしまい、エンジンの温まりが悪く、
オーバークールで走行する事になってしまいます。
コストの面では高くなりますが・・・
しかし、このバイクは実現しています。
色は2色で黒と赤でどちらもマット色!
試乗車を用意します!
もうちょっとすると入荷してきます。
しばしお待ちを!