When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESA GESA or NWO ★ 個々それぞれの現実と感覚 ★

2022-03-20 23:40:35 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

ウクライナのゼレンスキー、ロシアのプーチン、アメリカの偽バイデン…、三者三様の思惑なのか、実はシナリオ通りの展開を演じているだけなのか…??、そして各国の首脳陣や著名有名人、各国のメディア、ネット民とネット情報は読まない庶民…、皆それぞれに考えて見つめてはいるだろうと思うけど、遠い国の話で自分には関係ないと思ったり、あまり関心がない人もいると思う。政治的、宗教的な関係性、金絡みの利害関係、犯罪組織、支配構造や人種差別…、様々な要因がそこにはあるんだろうと思う。そしてトランプ大統領/アライアンスとQアノン情報、ディープステート/カバールとの対立構造、NESARA、GESARA、NWO…、嘘と本当がmixされて綿密な筋書きが地球上に敷かれているような感じだろうか…。そしてそれを、目には見えざる霊界、地球外天体の異星人が固唾を飲んで先行きを…懸念…している??、ような感じだとも言えるのかもしれない…。所詮は3次元でレベルの低い人間には、透見したり精神を研ぎ澄ますなんてたかが知れてるだろうから、支配層からは都合のいい“駒”として利用されてる人も決して少なくないのが…現状…だろうと思う。←スピ系は特に、かもね~

まぁスピ系を端から端まで読んではいないし、levie個人もスピリチュアルな思考と感覚はそれなりにあると思うし、全うな見方をしてるスピ系の方も少なからずはいらっしゃるだろうと思ってる…(微笑)現実にはCOVID-19 & コロナワクチンでも解るように、世界的にも政治家や医者、著名有名人が、治験人体実験中の製薬各社の…コロナワクチン接種…を強要するように推し進め、重度の副作用に苦しんだり血栓や心不全などで亡くなる人が後を絶たない。各国の庶民はどうして…COVID-19/コロナワクチン…に疑念の目を向けようとしないのか??…。ちゃんち調べようとしないのか、なぜ2回の副反応を気にしていながら3回目の…接種を選択…するのか??、なぜ“大丈夫”だったと安堵して笑う事が出来るのか??…。さっぱり理解不能だ。←ちったぁ調べろや

コロナの事は今日はいいとして…、QFSシステムに既に移行している国があって、金本位制に紐付け??された国もあるとか…。ロシアに経済制裁を課した国と、プーチン/ロシアを批判せず支援に回った国に分かれて、経済圏のバランスが崩れつつもあるようだけど、NATO圏はスウィフトで、クウォンタムに移行した??ロシアで…、ロシアではカード決済が使えなくなったとか、ドル取引がなくなった、とネット上には書かれている。中国やインドとの結び付きが強まってて、ヨーロッパとアメリカから経済制裁をされても、たいして痛くも痒くもないそうだ。

ウクライナの現実はワイドショーやニュース報道では流さないからなぁ…。本当は何がどうなっているのか、ネオナチ??がどのくらい暗躍してて、NATO諸国や偽アメリカバイデンがどう関係しているのか、国連やディープステート、ロスチャイルドの資金の流れはどうなのか…、個々の庶民がちゃんと理解してはいないよねぇ、人によっては…フェイク…でやらせと考えていて、現実に研究所が爆破されたりしてるけど現実をあんまり見てはいなくて、その先のGESARAに頭が向いてしまってるよね。実際にフェイクが半分以上占めているとしても、少なからずは被害に遇われたり生活に不安を抱いてる庶民もいると思う。ウクライナの解放が本当で、ロシアが助けに来てくれたと喜んでいる人も大勢いるのも本当だろう。ので、フェイクフェイクと次の展開を楽しみにするその…感覚…、人間として正しいと言えるだろうか??ある種の争い、戦に、ネット上から加担しているとは言えないだろうか??

な~んて、levie自身も情報を読んで一喜一憂したり、どこか遠い世界の事で他人事感覚になりがちだし、ネット情報には疑念や不信感もなくはない…。この日本で…傍観者…のように最新情報を読んでるし…、ん~、何を信じるか、期待してるか、反発や批判をするか、などは全く関係なく、一連の世界の流れを、個々で全く異なる視点や感覚で記事や書き込み、ニュースやワイドショーを見つめているだけで、本質と現実はたいして見えてないに等しいんだろうなと…、思う。故に目が覚めている、とは言えないんじゃないかね。日本の動向すら見えてないのに世界情勢なんか理解出来ないでしょ??。単体や単発情報を読んで右往左往してるに過ぎないのが…一般庶民…かな。

まさに今年の…リーディング…の様相になっているように思えてくる。情報を過信/盲信すると痛い目に遭いそうな気もしてくる。人物や国、国際機関で信や不信の判断をする事は避けた方がいいだろうね。部分部分で信じたり応援したり、情報を集めながら、全体像は何なのか、行き着く先には何が待ち受けているのかを、心して見極めていかねばいけないように思う。

現在、NESARA、GESARAに向けて、少しづつ動きがあるのは確かのようには思うけど、ネット民が期待している“事”に本当に向かっているのか??…、その“世”は本当に善で光と言えるのか…、それはまだ解らない事だ。知らないうちに…、個々がAIやシステムに組み込まれて管理される社会をトランプ陣営を応援している人は望んでいるのかね??…。ずいぶん前に、ノルウェーだったかな??、手の甲にマイクロチップを埋め込む会社の“話”を書いたけど、COVID-19ワクチンに仕込まれているかもしれないナノチップが、人の行動や思考をコントロールする可能性や、5Gに反応するらしい…記事…も散見出来る。ワクチンを打ってなくても5Gスマフォを利用している事を懸念する記事もある。それだって密かに…人体実験されている…可能性があるかもしれない。

何事も疑ってかかる事は、大事かもしれないよ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« levie母 : 血圧低下+ | トップ | ネズミの国の事件簿 »

コメントを投稿