When I Dream

~気侭な戯言日記~

ネズミの国の事件簿

2022-03-21 23:55:20 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

個人的には…、開園当初から興味はなく、会社の福利厚生で数回しか行ってない…ネズミの国…で(爆)、長蛇の列に何時間も並んで待つというのがホントにうんざりで嫌だったし、夕方までいても3つ程度しか乗れないし疲れるし…、ガイドに引き連れられて皆で世界観に浸って…、というコンセプトも肌に合わないというか、嫌いだった(微笑)なぜいい大人までもが“ねずみ”ごときに夢中になるのかがサッパリ意味が解らない。同じく混むにしても普通の遊園地の方がよくない??。あんなトコより、未だに行った事がないけどユニバーサルスタジオの方がまだ楽しめるだろうな…、と思ってる(微笑)←映画は好きだったから→一応はシーの方も7年前かなぁ??福利厚生で行ってはみたけど、人も多いしアップダウンも多いし…、すっごい疲れて帰ってきたんだよなぁ…。インディジョーンズは面白かったけどね…。けどもう行く気はサラサラない(爆)。←好きな人ごめんなさいね→でその…ねずみの国…、去年からかなぁ??Twitterなどに問題有りな“事”が書かれるようになってるんだよねぇ。…子供の誘拐…、とかね。迷子になる子も多くて、ついには見つからないケースもけっこうあるらしい記述がある…。子供連れで大勢の人が集まるような場所やイベントは…要警戒…に値するみたいよ。

そして誘拐された子供たちは“人身売買”で売られ…、アドレノクロムを抽出させられたり…、そんな話は随分前からある。トランプ大統領はそういう…組織犯罪…を駆逐する為に動いてきた、という話に繋がる。俄には信じられない人ばかりかもしれないけど、スエズ運河で座礁したコンテナ船 : EVERGREENから大勢の子供達を救いだしたという話もある。そのEVERGREENは、ヒラ●―と関係があるとも書かれていたでしょ??のでディープステートとも深い繋がりにあると仮定出来るよね。そのあたりの事はニュースでは報じられないから、信じない人は信じないだろうけど、性を売り物にして政治家や裕福層にあてがったり…、おぞましい話にも繋がってて、ハリウッドセレブのエプスタイン島の件にも結びつく…。書き込みや記述だけだと信憑性を疑う人ばかりだろうし、大ファンのあの“スター”もとは考えたくはない話だけどね。

Twitter上には時たま、人身売買組織の摘発や逮捕者の書き込みや画像が上がるけど、つい先日も…“セントラルフロリダで人身売買のおとり捜査「マーチ・サッドネス・ツー作戦」で108人逮捕。4人のディズニー従業員が含まれる”…という書き込みや、…ねずみの国の社長が逮捕された…、とか、…社長以外にも3名の重役クラスの関係者が逮捕されたそうだ…、という書き込みが散見出来る。子供人身売買の犯罪だそうだ。なんで報道されないのかねぇ…。ウクライナの件より身近と言っちゃぁナンだけど、大事件には違いないよねぇ。確か日本のデ●ズニ●にも捜査のメスが入って…、というような記述をずいぶん前に読んだ気がする…。悪の闇は深そうだと思えてこない??

ネット検索してみたら、2019/11/9のCNNの記事児童ポルノおとり捜査、17人逮捕 2人はディズニー職員 米←がヒットしたのでリンクしておきます。トランプ大統領はこの頃から動いていたという事かな??CNNは、その頃は今よりはまだ“まとも”ではあった??んだろうか??。今はフェイクばかりで信用は落ちてるもんなぁ…。ん~、って言うより、足がついた奴は容赦なく切り捨て排除で抹殺してたのかもなぁ。

トランプ大統領が言う事を聞かないからバイデンを立てて持ち上げて??、抹殺を企てたけど失敗続きで…、ディープステートグループが焦って慌てふためいているのが…現在…??と言えるのかねぇ…。

ねずみの国には関係ないと思うけど、BBC japanの3/5の配信記事でテネシー州の警察当局が2カ月ほどの捜査で、行方不明だった子供を150人発見し保護した。これほどの人数が短期間に見つかったのは異例。当局の3日の発表による、子供達は3~17歳。2週間の集中捜査を3回実施し、州内をくまなく捜した結果、見つかったという。150人のうち5人は人身売買の被害者とみられている。別の1人は誘拐事件の捜査中に保護したという。あわせて多くの逮捕者も出たとしている』…、と言うのがあった。こういう内容の記事はワイドショーでは一切取り上げないけど、海外のあちこちで、地下深くの施設から救出しているという話が時々Twitterには上がってるんだよねぇ。

点と点が、だんだんと線で結び付けられているように、思えてこない??子供の誘拐、人身売買、アドレノクロム、この話は嘘だとは思えない。そしてまさかの、某🍔ショップの“肉”の話に繋がりはしないのか…、ロシアではそれで…、疑念が核心に近づいていないだろうか??…。そうとは思いたくない気持ちもあるにはあるけど…、がっかり感や嫌悪感が募ってきてしまうなぁ…。

…ねずみの国…、皆さんはどう思われるだろうか??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESA GESA or NWO ★ 個々それ... | トップ | 夢の話 »

コメントを投稿